~Clarity~

 とことんマイペースなスノーボーダー佐野直美プロのブログです。。。
2017/04«2017/05 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »2017/06
     

     
美人ママさんボーダー

今日は、2月にもスクールしたことのある彼女達がスノーボードにすっかりハマって
はるばる沖縄から北海道にまた来てくれました(≧∀≦)

おかえり~!(^^)!

前回は、ルスツのレンタルで全て身を固めてたのですが、すっかりハマってウェアとブーツを
ゲットして参加!
もちろんブーツはDEELUXEのIDララ♪言われるがままのチョイス!

そこが、賢い!エラい!かわいい!

music 集合!

そして板は、SURGEのMUSICをFLUXのビンディングと一緒に貸し出して3日間のレッスンでした。

こ~んな美人な二人\(^^ )

ママさんボーダーな上に、左の彼女は元モデルさんなの(≧∀≦)

前回は、レンタルブーツで泣かされましたが、負けず嫌いな二人が全てのアイテムを
完璧にしたおかげですっかりターンもつながってこの笑顔(*^^*)

がっちりハマって来年は、家族で北海道こもるそうですヾ(^v^)k

沖縄ファミリー

スクール3日間お疲れさま!
連れて来てくれた家族に感謝ですね!

海鮮丼

そしておいしいご飯をありがとうございます。!(>v<)!

来年も家族みんなで来てね~(*^^*)/~


     
DKC BOWL

アンディーさん

今日は、札幌国際スキー場でDKC BOWLとパウダーフリーライドを満喫してきました!

また、ワンコインで男女混合、大人から子供まで誰でも参加できるトゥーイーク大会にも
出てみました。

1発500円!!
3発までトライできる!

デカチョウさん

いろんなトゥーイークが出るわ出るわスタイル出しまくりな方もいれば出しきれず
再チャレンジにもうワンコイン払う方も…(≧∀≦)

ジャッジは、参加者全員の投票で決まります。ヾ(^v^)k

久しぶりに、トゥーイークでひねれるだけひねってみました。

162のスタイルで~♪

さらに、大会参加者だけでじゃんけん大会!!
勝者にはサーフボードが当たっちゃう!(^^)!
私の狙いは、じゃんけん大会!!

…のはずが、待ちきれずフリーラン1本行ってる間に終わってました(T_T)

でも、沢がめっちゃ楽しかったからしょうがない(>.<)

デカチョウさんのBOWLは、いつも楽しい(*^^*)
ありがとうございま~す(^_^)v


     
2012 北海道プライベートツアー

皆さん滑ってますか~?
北海道プライベートキャンプを少人数で計画してます!!
いかがですか?

料金は、69800円ですが、人数次第では割引があります!(^_^)ゞ

コーチ: 佐野直美
ゲストライダー: 見野雄祐 原田昭敏 鈴木大祐 他

4月13~15日 2泊3日の札幌滞在予定。

予定してる山は、テイネハイランド,札幌国際スキー場,キロロ,オーンズ,ルスツリゾート
と札幌周辺の山!
場合によっては、旭岳も検討中!!
スキー場は、前日の一番楽しめるコンディションのエリアで決めます(^^)/

ツアー料金は、飛行機代,ホテル代,朝食2日分,プロライダーによるガイド・コーチング代,
SURGE試乗会,保険料込み!(^^)!

リフト券、昼食、夕飯、スキー場までの移動費は、別料金です!

シーズン最後に北海道でスノーボードいかがですか~ヾ(^v^)k

締め切りは、飛行機のチケットの関係上3月20日の予定です。

急なお誘いで申し訳ありませんが、ぜひご参加お待ちしておりますヽ(^0^)ノ
参加希望の方は、直接ご連絡いただくか、ブログのコメントに管理者のみにチェック
してご連絡先(メールアドレス)をご記入ください。

     
今日は、元気いっぱいの高校生にスノーボードレッスンヽ(^。^)丿
愛媛から来たみんなはグットコンディションの札幌国際スキー場の雪に感動して
はしゃぎまくってました。
雪合戦をこんなに楽しんでる子達を見るのは、ひさしぶりで新鮮でした(*^^*)
もちろんスノーボードも元気いっぱい一生懸命!!
高校生スクールA
ターンがつながった時の笑顔が忘れられません(*^▽^*)
コケてもコケてもあきらめない根性に感動しました。
みんなと一緒にスノーボードできてとっても楽しかったです(≧▽≦)

これからもスノーボード続けてね~ヾ(^v^)k

また、北海道おいで~( ^o^)ノ
いい雪で景色も最高だったでしょっ!

みなさんもぜひっ!!
どこにいったらいいのかわからない!ってかたは。。。
北海道スノーボード満喫ツアーに参加してください。
詳しくは、今後のブログを要チェック!!
しばしお待ちを~!!!!ヾ(^v^)k
開催予定は、4月初旬!

皆さんもお時間作って北海道に来ませんか~?
そこには、遊びと仕事をじょうずにこなす世界の方々が集まる理由がわかるはず。。。

     
hai!

私のスノーボード人生を変えたSURGEから一足早く来期モデルを紹介します(≧▽≦)

sbj1.jpg
左から2,3番めの『MUSIC TRACK』!!!!
私も、これにしましたo(^-^)oワクワク
今までのMUSICに比べて少し張りがでる感じで固くなってます(^_^)ゞ
従来のMUSICは、そのまま継続してありますので、脚力やウェイトの少ない女の子は、
こちらをお薦めします!!

NEC_0319.jpg

ちなみに私も、ウェイトは少ないけど?新しく出たTRACKが気になったので、
こちらにしてみましたヾ(^v^)k
パウダーもジャンプも楽しんで飛びたい回したいだけでなくスピードも楽しんで
倒しこんでターンして当て込んでスプレー出したい方にお薦めします(*^^*)

そして、今お気に入りの[STYLE]!!(写真の左から4ばんめ)

とにかくデザインに一目惚れ!!!!
飾っておきたいくらい(≧▽≦)
デザイナーは、こないだの結婚式のブログでも紹介しましたAKことあきら君のデザインで、
早くも各お店で大人気!
もちろんデザインだけでなくノリ感は、私のお墨付きで、従来に比べて反発も良くなって
マッシュにツリーにスピードのある研ぎ澄まされたラインを堪能できる、世界で30名様限定の
お品となっております(゜o゜;

試乗したけど、最高でした(≧▽≦)V
SURGEで私のスノーボードの世界がまた広がった。
純粋に楽しいを実感します。

sbj2.jpg


まだまだ気になる来期のモデルは、今年も全て限定です。
数に限りがございます。

どんなフィールドでどのSURGEを選ぶ?
その先にどんなわくわくとどきどきと感動が待っているかイメージしてみたら顔が笑ってた。

NEC_0196.jpg


では、皆さん山で~(^0^)/~

プロフィール

SANO NAOMI 

Author:SANO NAOMI 
生年月日:1月28日の満月生まれ
血液型:A型
星座:みずがめ座
所属shop:booth
OTHERS:PADOMA

サポートメーカーさま
最近の記事
最近のコメント
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
月別アーカイブ
最近のトラックバック
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
ブログ内検索
RSSフィード
