~Clarity~

 とことんマイペースなスノーボーダー佐野直美プロのブログです。。。
2017/05«2017/06 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 »2017/07
     

     
パドマキャンパー集合!!in上越国際スキー場

2回目の「PADOMA CAMP」大成功!!
キャンパーの希望に答えてハーフパイプ中心の2日間。
1日目は天気もすっきりしないためハイクアップでひたすらパイプに集中してレッスン
しました。
弥生さんのビデクリ風景


宿に帰ったらすぐおいしいご飯に、温泉でさっぱりした後は、ビデクリして明日の
課題を各自見つけてもらいました。
ここからが、「PADOMA CAMP」の魅力なんですが、今回はフットマッサージにアロマ
オイルを取り入れて疲れを癒すリラクゼーションタイム。
リラックスやリフレッシュまた集中力を高めたり心を落ちつかせてくれる香りにつつま
れてハイクで疲れた足をマッサージ。
好きなブレンドオイルを探してね~

ゆったりしたら、軽く飲みながらジャンケン大会で賞品ゲット。
タオルゲット~

ごきげんな顔ですね~!

翌朝は、ヨガですっきり目覚めていただきます。
朝からゆっくりと体を伸ばしていくのはとっても気持ちがいいですね~。
はい!呼吸を忘れずに~!

朝ヨガ~

このキャンプは、泊まりできていただけるとより満喫していただけると思います。
ぜひ、夫婦や気の合うお友達同士で気軽に参加していただきたいです。
手取り足取り教えます!

そして今回PADOMAでTシャツを作りました。
オーガニックコットンとヘンプの素材で胸やわき腹、背中にPADOMAのイメージをデ
ザインしてすべて手染めしてもらってます。
オーガニックコットンを使って手染めをしていただいてるので、お値段はちょっと張って
しまうのですが、
Tシャツ 6800円
ロンT 8500円
量産はできないのですが、めちゃくちゃかわいいので欲しい方は、ぜひご連絡ください。
PADOMA Tシャツ!!

コメント

両日とも参加できるように調整します!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nawochanman.blog76.fc2.com/tb.php/92-9d0dd815

プロフィール

SANO NAOMI 

Author:SANO NAOMI 
生年月日:1月28日の満月生まれ
血液型:A型
星座:みずがめ座
所属shop:booth
OTHERS:PADOMA

サポートメーカーさま
最近の記事
最近のコメント
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
月別アーカイブ
最近のトラックバック
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
ブログ内検索
RSSフィード
