~Clarity~

 とことんマイペースなスノーボーダー佐野直美プロのブログです。。。
2017/05«2017/06 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 »2017/07
     

     
HTPC3の集合写真

HAPPY TIME PRO CAMP3を石打丸山スキー場にて開催しました。
今回はなんとスーパーパイプに挑戦してもらいました
普段はなかなか入りにくいとみんなが敬遠気味になるところを思い
きって背中を押してみたら・・・あら不思議
みんなすっかりスーパーパイプにはまってましたね
数を重ねるたびにみるみるパイプに慣れ、帰る頃にはドロップして壁をかなり上
まで登れるようになってましたね
グラブも入ってスタイル出してくる方もいましたね~
大きいパイプは、ビジュアルで最初はためらいがちになりますが、ぜひ
皆さんまずは、試してみてください。
大きい壁は、壁を上るとってもいい練習になります。
ジャンプもかなりぶっ飛んで回してみんな攻め攻めで気持ちいい
小松君腹筋使って~!

夜のパーティーは新しいゲームの足文字で腹筋を鍛えてもらいました
さらに恒例のピコピコハンマーゲーム
みんな勝負になると真剣です
真剣勝負!!

女の子だって負けません!!

勝負に勝った人から景品ゲット
GRAYのロンTにコロンビアのメモ帳

帰りには来年の全日本大会に出たいと豊富を聞くこともできました。
ぜひ、目標や課題を自分で作ってスノーボードをするようにしましょう。
早く上達する第一歩です。
参加してくださった方大変お疲れ様でした
ぜひまた一緒に滑りましょ~

コメント

HAPPY TIME  & Padoma camp おつかれさまでした。そしてありがとうございましたi-228
さらにパイプが楽しくなりました。

今回練習した事を、御坂で復習します。そして
さらにパイプを楽しみたいですi-88

キャンプおつかれさまでしたi-88

目標としていたヘッドオーバーまでは届かなかったけど…、
まぁー楽しかったから良しとしようi-278i-234

かなり難しいけど、全日本に出たら素敵なステキなプレゼントi-247を頂けるってことなので、
もっともっとうまくなる為に今年も御坂で頑張りまーすi-213

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nawochanman.blog76.fc2.com/tb.php/91-c7b74934

プロフィール

SANO NAOMI 

Author:SANO NAOMI 
生年月日:1月28日の満月生まれ
血液型:A型
星座:みずがめ座
所属shop:booth
OTHERS:PADOMA

サポートメーカーさま
最近の記事
最近のコメント
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
月別アーカイブ
最近のトラックバック
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
ブログ内検索
RSSフィード
