~Clarity~

 とことんマイペースなスノーボーダー佐野直美プロのブログです。。。
2017/07«2017/08 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »2017/09
     

     
ようこそ~コロンビアブースへ

今日はSBJという各メーカーの合同展示会に行って来ました。
そこで、私もサポートしていただいてるコロンビアの来年のウェアがやばい
さらに、ブーツやダウンやフリースもろもろかなりやばい
かわいいいいいいいい
担当の播磨さん、ウェアやブーツの説明を丁寧にしてくださってありがとうございます。
そうなんです
アイテム1つ1つ奥が深いのです!
止水テープのファスナーだったり、ベンチレーションの場所だったり、ウェアやダウン自
体の軽さだったり、防水性だったり、保温性だったり・・・尽きないですね
でも、横で丁寧な説明を聞きながら私のテンションは上がりまくりです
これでも抑えたつもりだったのですが、見るものすべてに興味が沸いてしまって、あふ
れ出してあっちもこっちもと暴走してしまう私に、本当に丁寧に説明していただいてあり
がとうございました。
舞い上がってましたけど、ちゃんと聞いてましたよ
来期のウェアは、ポップなバブル模様やファイヤーマンデザインのチェック柄やアウトド
アならではの色使いに感激です
とにかく皆さんまずは自分の手にとってみてください
重たいウェアで肩凝ってませんか?スムーズな動きを妨げられてませんか?
まずは、試着してみてください
バブル模様

ファイヤーマンデザインのチェック柄

ダウンにフリース!

コロンビアブーツにバックパック

コロンビアブーツ達


コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nawochanman.blog76.fc2.com/tb.php/88-d6c834aa

プロフィール

SANO NAOMI 

Author:SANO NAOMI 
生年月日:1月28日の満月生まれ
血液型:A型
星座:みずがめ座
所属shop:booth
OTHERS:PADOMA

サポートメーカーさま
最近の記事
最近のコメント
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
最近のトラックバック
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
ブログ内検索
RSSフィード
