~Clarity~

 とことんマイペースなスノーボーダー佐野直美プロのブログです。。。
2017/07«2017/08 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »2017/09
     

     
MTBのスタート!

ちょっとおもしろい大会に参加してみました
「2007AVALANCHE JAPAN コロンビアⅩ’masスノーダウンヒル!!」
ダウンヒルと言ってスノーボード、スキー、スノースクート、MTB、テレマーク、
スノーシューと何でもありで決められたコースを滑って早くゴールした人が勝ち
今日の予選は各カテゴリー別で競い早いタイムの人から順番に明日の本戦のスタ
ートの位置が決まります
コースには旗門があって必ずバナーの間を通過しないといけません
コースの途中にはフラットバーンもあり、そこは板を脱いで走ります
スノーボードで人と速さを競うのは余り得意じゃないケドいざやってみるかなり
楽しかったです
コースチェックしていたラインとはバナーの位置も変えてあるのでしっかりバナ
ーを見てコースを滑らないといけません
おかげでコースミスしてハイクする羽目になったのが、オリンピック出場者の千
村格プロと千村君について行った田村弥生プロ
しかし千村君はさすがハイクしてコースに戻り全員抜かしてスノーボードでは1位
でした
私はフラットバーンで走ってる千村君にあっさり抜かれました
いやぁ~弥生さんは相変わらずうっかりでした
普通にコースミスしてなければ…残念
実は私もかなりのうっかりだったのが、大会でスタート地点に集合する場所に行く
のにゲレンデで迷子になりコースミス
大会が遅れてたおかげで間に合ったケドかなり焦りました
とりあえず1日目の総合順位は24位…微妙
やっぱりスキーが一番早く上位を占めていて次に早かったのはスノースクート
でもって一番気になったのは、MTB
スタート地点で雪上に横に並んだ自転車は迫力ありますね~ニュージーランドでは
自転車をスキー場で見たことはあったケド日本では初めてです
明日はカテゴリー別ではなく全員で競います
滑った後はパーティー
ホテルのバイキングスタイルでフリードリンク
おいしいご飯にシャンパンやワインにデザートとうっかり食べ過ぎ飲み過ぎと危
険もいっぱい
明日の本戦は、スキー場がオープンする前のピステンバーンで大会スタート
1本で勝負が決まります
かなりドキドキワクワクしながら早めに寝ました
パーティー!!

たっくさんのデブのもと!!

x’masケーキ!!



コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nawochanman.blog76.fc2.com/tb.php/81-24aa344b

プロフィール

SANO NAOMI 

Author:SANO NAOMI 
生年月日:1月28日の満月生まれ
血液型:A型
星座:みずがめ座
所属shop:booth
OTHERS:PADOMA

サポートメーカーさま
最近の記事
最近のコメント
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
最近のトラックバック
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
ブログ内検索
RSSフィード
