~Clarity~

 とことんマイペースなスノーボーダー佐野直美プロのブログです。。。
2017/09«2017/10 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »2017/11
     

     
そっくり~

徳さん!


今日は、ニュージーランドで出会ってから色んな山や大会で同じようにプロを目指していた昔からの戦友の佐原貴彦プロが、結婚しました。
佐原メンは、のんびりしてとってもマイペースでそれでいて意外とよく
周りを冷静に見ててくれるので、一緒にいると安心できるお兄ちゃんみたいな人です。
そんな佐原メンとゆかりママの出会いはカナダでした
私は、二人の成り行きをかなりリアルタイムで見てきてたので、こうして二人が結婚まで辿りついたことが、すごくうれしいです。
カナダでのゆかりママの第一印象は、だいぶ年下なのになんて貫禄があるんだろうと何故かこれまた安心できるタイプ
二人には、カナダでおっちょこちょいな私をいっぱいフォローしていただいた気がします。
あれ?もしかしてこのおっちょこちょいな私だから二人の仲にある意味貢献できたのでは・・・
そんな二人の結婚式は、日比谷公園内の教会で行われました。
徳光さんみたいな顔の校長先生みたいな神父さんに涙させられながらも何故か笑ってしまう楽しい式でした
そして、披露宴で一番笑えたのは、池下孝志(JESSE)プロの余興
ジェシー君が、ジャージ姿で生演奏の中ジャジーに、歌うお嫁サンバはかなりサイコーでした
今日の式もまた懐かしい再開もあり感動と感謝でいっぱいでした。
いつまでも、仲良しな二人でステキな家庭を築いて下さい。

JAZZYなJESSE

ファーストバイト!

ブーケは誰の手に?

新郎新婦と仲間たち

濃いMEN’Sスノーボーダー

夕焼けにドレスが映える~


コメント

新百合の方みたいっすね~(*_*)慶事報告にのってました
結婚式はいいものっすね~(*^_^*)
幸せになるのはよいことだね。ジェシー飛んでる
>無名さん
新百合の方って何ですか??
結婚式は、幸せと感動とうっとりするような花嫁
衣装ににおしゃれな女の子達ばっかりで見ると
ころ満載で楽しいですよi-237
料理もおいしいですしねi-277i-194
集合写真に御坂のディガーさん??

木村プロですか?(・∀・)
>雪だるMANさん
そうで~す!木村プロことキム君ですよ!
キム君も昔からNZつながりで今はGRAYつながり
でもあります。
ちなみに座って帽子被ってる人は御坂ディガーの元?隊長さん?最近見ないけど(・∀・)
みんな の プロフィールは、アクセスアップをお手伝いするサイトです。
http://blog.livedoor.jp/meannano/


より多くのひとに貴方のブログを見てもらえます。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nawochanman.blog76.fc2.com/tb.php/76-456d8305

プロフィール

SANO NAOMI 

Author:SANO NAOMI 
生年月日:1月28日の満月生まれ
血液型:A型
星座:みずがめ座
所属shop:booth
OTHERS:PADOMA

サポートメーカーさま
最近の記事
最近のコメント
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
最近のトラックバック
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
ブログ内検索
RSSフィード
