~Clarity~

 とことんマイペースなスノーボーダー佐野直美プロのブログです。。。
2017/09«2017/10 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »2017/11
     

     
今日は、SK8を一緒に遊んでくれるまいちゃんに誘われて、厚木
のSK8パークに行って来ました。
室内でL字型に3つランプが並んでいたり、レールやクオーターが
並んでいたりととってもハイレベルなパークでした・・・
特に小学生くらいのキッズがやっばいんです!
夕方になるとそこは学校から帰ってきた子供たちのキッズパークと
化して私は指をくわえて見てるだけでした
でも混む前にみっちり私もランプで楽しむことはできました
と~っても緩いRの腰くらいの高さのミニランプがあったので、ド
ロップとインターフェーキーのコソ練してきました。
へっぽこなので、ちょ~ドキドキしたけどめちゃくちゃ楽しかった
ので、また近いうちにリベンジしに行きたいです
帰りに上州屋という定食屋さんで「豚バラ塩焼肉定食」を食べたの
ですが、半端ない量にやられました・・・
でも残すのが嫌いな私は、給食を食べきれない子供状態でちょっと
昔を思い出し掃除が始まるかと冷や冷やしながらも、しっかり全部
いただきました
私のは、半ライスのはずなのに・・・
ちなみに、写真は一緒に行った佐藤君が頼んだ大盛です
その上に特盛、特特盛なるものがあり1.2kgとかあるんですよ
罰ゲームですよね
ああ~足が筋肉痛とあざだらけだけど充実しました
XーDOMEのアイテム一部

Rのゆる~いミニランプ

大盛ライスの定食


コメント

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
リベンジ
リベンジしちゃう??
Xドームツアー行きますか~
>リベンジ
行きます!行きます!!i-246i-246i-246
よろしくお願いしま~っすi-237i-87
暇ならいつでも
行きますか??
ちなみに、日程は決まってるみたい?ヘ
行けるチャンスあまりないから、確実にあと2回位いきましょう??
>たむちゃん
ぜひぜひ行きましょ~i-246
日程はまいちゃんに聞いてくださいi-228

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nawochanman.blog76.fc2.com/tb.php/71-1ff09228

プロフィール

SANO NAOMI 

Author:SANO NAOMI 
生年月日:1月28日の満月生まれ
血液型:A型
星座:みずがめ座
所属shop:booth
OTHERS:PADOMA

サポートメーカーさま
最近の記事
最近のコメント
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
最近のトラックバック
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
ブログ内検索
RSSフィード
