~Clarity~

 とことんマイペースなスノーボーダー佐野直美プロのブログです。。。
2017/09«2017/10 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »2017/11
     

     
三島のR1沿い下り側に新店boothがオープンします。
上り側にあるサイゼリアの道路を挟んだ真向かいにあります。
オープンは26日なのですが、プレオープンということで今回スノー
ボードメインで展示即売会を行いました。
10月6・7・8日と3日間開催されたのですが、最終日のみお手伝
いに行きました。
新しいお店に初めて入ったのですが、3階建てで1階と2階にところ
狭しとスノーボード、ブーツ、ビンディング、ウェアが並べられてい
ました。
2階はロフトみたいになっていて1階が見渡せ3階は事務所だそうで
す。
私のサポートされているGRAYも2階に勢ぞろい!
07~08の私の板は、「Ladybird」と「CHROME」で
す。
現在御坂でLadybirdを使用中ですが、程よい反発力とねばり
が利いてて扱いやすく、さらにCALLAファクトリーさんのチュー
ンナップのおかげで、抜群の滑走性が加わりサイコーです。
今回チューンナップから帰ってきた板にさらに朝晩と高温ワックスか
ら低温ワックスと板に快適な滑りとパワーアップの願いを込めて10
回以上はワックスしました。
おっちょこちょいな私は腕にがっつりやけどまでして・・・でもそん
なの関係ね~!はい!おっぱぴ~
皆さんはくれぐれも気をつけてアイロン使ってね
もうすぐイエティーもオープンですね・・・
ああ~シーズンが待ち遠し~ですね
お久しぶりのナガイ君め~っけ!

GRAY勢ぞろい!

監視役?mossライダーの中村君


コメント

キャンプ&プレオープンお疲れさまでした(^o^)/やっとお医者さんからΟΚもらいましたよv(^-^)vドロップできます!あ~、一発めのフロントでやられる自分の姿が目に浮かぶ(^-^;)次のスクールまでドロップの練習します♪
>長谷さん
ドロップ解禁おめでと~!!i-214
やられる姿はイメ~ジしちゃだめi-238
せっかく雑誌みていっぱい良いイメージ頭に入れ込んだんだから、そっちを思い出して練習気をつけてね~i-236
ではスクールで~i-257i-189
お~
booth超綺麗~

3階建て?上まで行けるの?

まだ行ってないから、今度行きます(・∀・)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nawochanman.blog76.fc2.com/tb.php/69-5131ce79

moss スノーボード

スノーボード用品の会社についての質問です。『FLUX』は、カーメイト『SUBTLE』は...スノーボード用品の会社についての質問です。『FLUX』は、カーメイト『SUBTLE』は、チ...
プロフィール

SANO NAOMI 

Author:SANO NAOMI 
生年月日:1月28日の満月生まれ
血液型:A型
星座:みずがめ座
所属shop:booth
OTHERS:PADOMA

サポートメーカーさま
最近の記事
最近のコメント
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
最近のトラックバック
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
ブログ内検索
RSSフィード
