~Clarity~

 とことんマイペースなスノーボーダー佐野直美プロのブログです。。。
2017/05«2017/06 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 »2017/07
     

     
この度、三島市のR1沿いサイゼリアの向かい側にboothが移転します。
私も、キャンプの次の日応援にかけつけました。
初めて入った店内は、3階建てで1階と2階に所狭しと07~08モデル達が並べられてました。
2階はロフトみたいになっていて1階が見渡せます。
たくさんのお客さんが、新しいスノーボード、ビンディング、ブーツ、ウェアと思い思いのアイテム選びに真剣でした。
新しいアイテムを見るとわくわくしますね~。
ああ~シ~ズン待ちど~しぃ~・・・
今年は、雪がたっくさん降りますよ~に!!
ちなみに私の選んだ板は、「Ladybird46.5」と「chrome48.5」です。どちらもオールラウンドで使う予定です。
Ladybirdは現在御坂で使用中ですが、CALLAさんのチューンナップ後、自分でも10回以上ワックスを入れてベースをしっかり作りました。
10回目まではカウントしてたのですが、それ以上はわからなくなってしまいました・・・
だっておっちょこちょいぶりを発揮して、おもいっきり腕をやけどしました・・・
でもそんなの関係ね~はい!おっぱぴ~
そんなこんなで、とりあえず今月の26日にオープンするのでぜひ皆さん新しいboothをこれからもどうぞよろしくお願いします
26日は、私もいまぁ~すぜひ皆さんお待ちしておりまぁ~す

お久しぶりのナガイ君め~っけ!

監視役?mossライダーの中村君


コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nawochanman.blog76.fc2.com/tb.php/67-a45b6a11

プロフィール

SANO NAOMI 

Author:SANO NAOMI 
生年月日:1月28日の満月生まれ
血液型:A型
星座:みずがめ座
所属shop:booth
OTHERS:PADOMA

サポートメーカーさま
最近の記事
最近のコメント
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
月別アーカイブ
最近のトラックバック
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
ブログ内検索
RSSフィード
