~Clarity~

 とことんマイペースなスノーボーダー佐野直美プロのブログです。。。
2017/07«2017/08 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »2017/09
     

     
CAMPに参加してくださった皆さんお疲れ様でした。
室内でのハーフパイプのみのキャンプはコーチ陣も初めてだったので
ハーフパイプを楽しく大好きになってくれるようにあれこれ考え、意
見の衝突もあり、始まる前から緊張と興奮と不安の中でこのキャンプ
を盛り上げることに徹してきました。
1日目、2日目とパイプのコンディションの悪い中、全く始めての方
でもドロップができるようになったり、リップから抜けてグラブでき
るようになったり、シーズン以来のスノーボードという方もしっかり
こなして、壁をのぼる姿勢やボトムでの姿勢がしっかりさまになって
ましたね~
予想以上のやる気と驚きの成長ぶりに私は、大興奮の連続
そして何より、みんなの真剣な姿と笑顔に私も、コーチ陣も心からやっ
てよかったと思えました。
また、2日目の試乗会でもGRAY,MOSSを試乗していただきありがとう
ございました。
シーズン前にはぜひカムイ御坂や全国の室内ゲレンデでスノーボードを
楽しみましょう
これから地球温暖化によりますますハイシーズンの雪不足でウィンター
スポーツの幅が狭くなることと思います。
楽しむためのマナーとルールと心がけも忘れないで下さい。
私は、今できることから始めています。
参加してくれた方で気づいた方もいたかと思いますが、私は割り箸は使い
ません
皆さんもできることから初めてみてください。
キャンプで学んだ色んなことをこれからのスノーボードのある生活で役立て
ていただけると幸いです。
たくさんの笑顔とパワーをありがとうございました。

皆さんはらぺこ~

民宿ひみねのお魚づくし~

ばばっち食べすぎ~!

ナイスカップル!

どれ試乗します~?

グラスホッパー!正解!!

終ってみれば真っ暗!


コメント

写真は・・・
お疲れ様でした、楽しかったですd(⌒ー⌒)
2日目の最後の方の写真見ると病人ほっておいて試乗や最後までいたかった気がちょっとしてます(^^;;

あと萌え萌えじゃんけんの写真はハズかしいっす、モザイクとか入れれませんか?
今回も丁寧なご指導ありがとうございました(^O^)

パイプなんて前回のCAMPが初めてでほとんどやったことが無いのにおかげでかなり上達しましたよ~
(自己評価です(笑))

>といさん
といさん前回のキャンプ以来とは・・・もっと滑り込んでください!
でもしっかりパイプに合った滑りを身に付けていきましたね~ハイシーズンが楽しみですi-237
また参加お待ちしてま~すi-228
>ツボさん
こんなナイスな写真にモザイクなんて入れれません!!
まだまだって言ってたじゃないですか~i-235
次回はも~っと絡んでいきますよ~i-278
試乗できなかったのは、残念ですがまだまだ御坂で楽しめますよ!ゴルフと両立して楽しんでいきましょう~i-237
ツボさん上手なのでまだまだ高さ出せますよ~i-236
キャンプおつかれさまでしたi-88
2日目からの参加でしたが、いろいろ教えてもらえたので大満足ですi-87
ちょっとは成長できたかな??i-179

さぁ~、今週末はミサカップi-213
もう緊張してますi-229
今までのスクールと今回のキャンプで教わったことをしっかり発揮できるように頑張りますi-192
>くりちゃn
540よくなってるの見ましたよ!!
あんなに崩れてるパイプできれいな滑りができて
ホント上手になりましたね~i-228
でも集中できなかったり、もう足が疲れて踏めないときは、無理に540とか技練するのはやめましょ~!!怪我しちゃうぞi-238
ミサカップは、私も大好きな大会でした。i-257大会は集中して思いっきり自分をアピールしましょう。i-236i-234

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nawochanman.blog76.fc2.com/tb.php/65-f1838fbf

プロフィール

SANO NAOMI 

Author:SANO NAOMI 
生年月日:1月28日の満月生まれ
血液型:A型
星座:みずがめ座
所属shop:booth
OTHERS:PADOMA

サポートメーカーさま
最近の記事
最近のコメント
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
最近のトラックバック
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
ブログ内検索
RSSフィード
