~Clarity~

 とことんマイペースなスノーボーダー佐野直美プロのブログです。。。
2017/05«2017/06 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 »2017/07
     

     
 今月は私もあちこちバタバタの中、2回スクールをしました。
 初めての女の子たちに内心ドキドキでした。
 でも楽しみ方さえわをかればこれを気にぜひパイプを続けて欲し
 いです。
 また、病気でドクターストップがかかり、ひたすら雑誌でイメト
 レしながら、滑れるようになるのを待っていた方もいましたね。
 久しぶりの滑りのはずがイメトレの成果で一気に成長してるので、
 早い復帰に感心とイメトレの重要さに改めて気づかされました。
 みなさんと滑ることで私も、成長します。
 9/9の生徒さんと仲間たち

9/28


コメント

こんにちわっ★先日はお世話になりましたっv-238
先生のおかげで、ハーフパイプのおもしろさが分かった気がしますv-10スクールの後、1回だけ御坂に行きました★先生のスクールのおかげで、これからも御坂に通いたいと思えたんだと思いますっっv-238本当にありがとうございましたm(_∞_)m
イエティーがオープンしたら、イエティーばかり行きそうですが、御坂にもチョコチョコいきますっ♪
おもしろい友達も増えたし、これから冬が楽しみですっ^ー^v
>ちかちゃん
コメントありがと~i-233
これから冬に向けて御坂のパイプは硬くなってしまいます。
目安は11月いっぱい位までは楽しめると思います。
ぜひぜひ御坂にイエティーとスノーボードライフを満喫してください。
怪我には注意して集中して滑ってください。
また一緒に滑りましょ~i-213i-194
先日はキャンプ中なのに、かまってくれてありがとう!

佐野さんのスクールのお陰で、最近調子良いっす
指摘ポイントが的確で、すげぇ~参考になります

最近の御坂2ndは、状態がイマイチなのに結構混んでて凹みます(泣)
またナイスなアドバイスお願いします~
>おやじボーダーさん
週末は必ずといっていいほど御坂に通ってますよね!
練習が上達と自信につながります。
まだまだ飛べると思ってますので、集中してぶっこんで行きましょ~i-213i-184i-184

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nawochanman.blog76.fc2.com/tb.php/62-bf4ac018

プロフィール

SANO NAOMI 

Author:SANO NAOMI 
生年月日:1月28日の満月生まれ
血液型:A型
星座:みずがめ座
所属shop:booth
OTHERS:PADOMA

サポートメーカーさま
最近の記事
最近のコメント
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
月別アーカイブ
最近のトラックバック
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
ブログ内検索
RSSフィード
