~Clarity~

 とことんマイペースなスノーボーダー佐野直美プロのブログです。。。
2017/03«2017/04 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 »2017/05
     

     

今日は朝から飛行機乗って帰ります。


ってその前に・・・新千歳空港のそばにSK8パークがあるというので、


ちょっとだけ行ってみました。


そこは、名前さえ登録すれば無料で遊べるとってもきれいに管理され


た公園の中にありました。


ランプやレール、ボックスと色々あるアイテムの中ランプをひたすら


やってました。


何とか連続でターンらしいことができました。


ここは北海道なのか?という暑さの中、朝から汗だくだくであまりの


暑さにふらふらしてきました・・・183201201201


さてと、そろそろ時間!着替えて空港に行かなくっちゃ~246


空港では大好きなプリンを食べてお土産買ってああ~幸せ237194



ちなみに今回の旅の一番の買い物は、スノ~シュウ189


前から買おうと思ってたのですが、かわいい色を見つけたので、


思わず衝動買い233234


手稲山を降りてR5横切ってまっすぐ行ったT字を左に行くと右側


にコープ手稲店があって、その先にあるオレンジのガラスの格子


が、とってもかわいい「トライアルサーフファミリー手稲店」にて


ゲット234189


友達の結婚式のついでにした北海道旅行も今日で終了~バタバタ


と飛行機に乗って、飛び立つ前に瞬きしたら~羽田でした230


次の北海道は、シーズンインですね~今年はぜひ大雪でお願いし


ま~す444


 朝からSK8 必死のタ~ン ただいま~ スノ~シュウ



 



コメント

結婚式で感動して、北海道旅行してうらやましいっす!センセこんなでかいランプ入れるの!?i-183

そーいえば4年くらい行ってないboothから、プレオープンのはがきが来てました!

久しく行ってないのに、DMが来るって嬉しいッスi-234
>雪だるMANさん
北海道はサイコ~でしたi-228i-189
ランプはパイプに似ているのでサイズはドロップしない限り気になりませんi-236
新しいboothもおしゃれでした。
ぜひまた遊びに来てくださいi-237
オープンは25日です。お待ちしておりま~す。i-87
てっきりboothは10日からオープンだと思って、今週末に行こうと思ってたら。。。残念v-12

月末が楽しみですv-10

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nawochanman.blog76.fc2.com/tb.php/61-96a8dce8

手稲山手稲山(ていねやま)は、北海道札幌市西部の西区 (札幌市)|西区と手稲区に跨る標高1023.7mの山。札幌市中心部からほぼ真西に直線で約15km、自動車で約40分の位置にある。古くはアイヌ語で「タンネウェンシリtanne-wen-sir」(長い・悪い・場所)と呼ばれ、南斜面に大
プロフィール

SANO NAOMI 

Author:SANO NAOMI 
生年月日:1月28日の満月生まれ
血液型:A型
星座:みずがめ座
所属shop:booth
OTHERS:PADOMA

サポートメーカーさま
最近の記事
最近のコメント
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
月別アーカイブ
最近のトラックバック
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
ブログ内検索
RSSフィード
