~Clarity~

 とことんマイペースなスノーボーダー佐野直美プロのブログです。。。
2017/07«2017/08 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »2017/09
     

     

菜穂ちゃんまちゃるさんご結婚おめでとうございます。


大切な遊び仲間がこの度結婚しました!!


なんと式場は北海道!!行っちゃいます!祝っちゃいます!


森の小さな教会で父親の腕から離れ新郎の横に立つ花嫁さんは


とってもきれいで心温まる式に感動して泣いちゃいました237201189


とっても美人でとってもまじめで明るく元気なおっちょこちょいの


菜穂ちゃんはしっかり者のうっかりさん。


私に、そのうっかり部分があまりにそっくりでびっくりな菜穂ちゃん。


尊敬するところは、たっくさんあるけど、共感できるところも数知れ


ず・・・


そんな菜穂ちゃんは、色んなことを教えてくれる大切なお友達228


菜穂ちゃんを支えたのが、まちゃるさんだね!


はっきりと物事を言ってくれるまちゃるさんは、私のいい男ランキン


勝手に上位です。


特にアクティブに菜穂ちゃんをあちこち連れ出すところがサイコ~


です184


プロスノーボーダーのまちゃるさんを知る人も多いと思いますが、


滑りはスマートなイメージでやはり早い213189


スノーボードだけじゃなく登山にキャンプにカヤックとアウトドアな所


もとっても魅力的です。


理想の夫婦ですね、末永~くお幸せに~18921417549175214189


あっ199花嫁が黒いのは、一緒に行った海のせい198235201


白のドレスが映えてます・・・美人さんには変わりなし199


これからも一緒に海に山によろしくお願いしま~す23787


 菜穂ちゃん!笑顔がステキ!! 山小屋にて披露宴 ウェディングケーキ入刀 新婚さんとモッチとナオと!



コメント

後ろの右がセンセかな

てか、センセの目に異変がぁ~!!

羨ましそうな目してますよ(・∀・)

そろそろOpenですかな?BOOTHさん
>雪だるMANさん
きゃ~ホントだ!!
私の目へんてこでぶっさいく~
でもちょっとおもしろいのでこのままでいっかi-235
boothのオープンなんですが、10月6・7・8日とプレオープンというカタチでスノーボードメインで展示即売会します。
正式なオープンは、また発表します。
ちなみに、私は8日はお店にいま~すi-237i-87
へんてこでぶっさいく~の部分はあえて言いませんでしたが。なんちゃって(・∀・)

もうあと一週間もすれば、プレOPENすかー。楽しみです。8日、たぶん仕事だv-12くうーi-227

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nawochanman.blog76.fc2.com/tb.php/57-9de2fe85

プロフィール

SANO NAOMI 

Author:SANO NAOMI 
生年月日:1月28日の満月生まれ
血液型:A型
星座:みずがめ座
所属shop:booth
OTHERS:PADOMA

サポートメーカーさま
最近の記事
最近のコメント
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
最近のトラックバック
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
ブログ内検索
RSSフィード
