~Clarity~

 とことんマイペースなスノーボーダー佐野直美プロのブログです。。。
2017/05«2017/06 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 »2017/07
     

     

先シーズン行った「HAPPY TIME PRO CAMP」ご好評につき、第


2弾やっちゃいます!!


今回のテ~マも、もちろん「振り切っていこ~う!」


スノーボードをこよなく愛する人を私達は応援します。


ハーフパイプ初心者から参加OK!


ハーフパイプに興味のある人、もっとうまくなりたい人、単純に


ハーフパイプを楽しみたい人!


お気軽にどんどん参加してください!(今回はパイプのみです)


コーチ名 : 佐野直美プロ 馬場亜也子プロ 長谷川良子プロ


日程 : 2007年10月6(土).7(日)


場所 : カムイ御坂スキー場


参加費 : 30,000円(コーチング代,宿泊費,滑走代,食事代;朝夜昼,保険代)


集合場所 : カムイ御坂スキー場駐車場


定員 : 15名


締め切り : 10月1日(月)まで申込みはブログからでも予約はでき


ますので、コメントを残してください。


(コメントを入れる際に、管理者のみにチェックを入れていただければ


公開されずにメッセージを残すことができますので、気になる方はそち


らを、ご利用ください。)


当日はプロテクター、ヘルメットは必ず着用して下さい。


また、室内は人口雪なのでウェア・板等大変汚れる可能性があり


ます。気になる方は新品アイテムのご使用をお避けください。


2日目は試乗会も予定しております。


ご不明な点がございましたら、ブログのコメントでもお答えします


ので、コメントお待ちしております。


 御坂でもHAPPYな3バカ 


コメント

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
キャンプ
メールありがとうございます!
参加したいところだけど、旅行に出てしまうんです。。。v-43
近い伊豆ですけどねv-229

直美さんのキャンプはわかり易いのでいいですよv-218
皆さん、参加してみてくださいね~v-223
>りょうこちゃん
コメントありがと~i-237i-178
キャンプ参加してもらえないのはとっても残念i-241
でも伊豆旅行はうらやましいわ~i-228
確か白浜でイベントもあるよね!i-57
ぜひ楽しんできてね~i-194
CAMPでお世話になったシノブです☆
ほんとーーーにありがとうございましたv-223
まさかドロップインまでできるとゎv-10
とっても丁寧に教えてもらえてうれしかったです♪
また、御坂に出没できるようにお金と体力をためて、お家でイメトレにはげみます♪
ホントにHAPPYな時間を過ごせましたv-238
それでゎまた!!
>シノブちゃん
キャンプ参加してくれてありがと~
しのぶちゃんはいっつも極上の笑顔でがんばって
くれて、こっちもサイコ~にテンション上がって楽しかったです。
ぜひまた、みんなで滑ろうね~i-213i-194
お疲れさま~i-228

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nawochanman.blog76.fc2.com/tb.php/56-3468d37e

プロフィール

SANO NAOMI 

Author:SANO NAOMI 
生年月日:1月28日の満月生まれ
血液型:A型
星座:みずがめ座
所属shop:booth
OTHERS:PADOMA

サポートメーカーさま
最近の記事
最近のコメント
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
月別アーカイブ
最近のトラックバック
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
ブログ内検索
RSSフィード
