~Clarity~

 とことんマイペースなスノーボーダー佐野直美プロのブログです。。。
2017/09«2017/10 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »2017/11
     

     

今月は夏休みということもあって大学生や新規の生徒さんも


いました。


いや~若いってすばらしぃ~265189


勢いがあってスノーボードを楽しみながらも真剣で見ていて、


こっちもテンション上がります184


さらに、テンション上げさせたのが、女の子4人組み190


こちらも負けてませんね~237


今までパイプの真ん中からだったのが、今ではドロップも少し


ずつ慣れ始めたかと思うと攻め攻めでこっちもヒートアップ213194


恐怖を乗り越えて少しだけでも限界値を上げる努力をした分、


楽しさ倍増197上達もさらに倍199


まだ、興味あるけどハーフパイプ初めてない方、始めたけど続


てない方いつでもお待ちしておりますよ~22888


 8/2 8/16の生徒さんと馬場亜也子プロ 


 大学生のセンター頂きました!! 8/23


コメント

ども!
ダブルピースがセンセでしょ?

とても○○才には見えません

(・∀・)
>雪だるMANさん
ど~もありがと~i-194
32歳!!まだまだがんばっちゃいま~すi-237i-87
元気ですよ~(^O^)v術後の一晩はあまり良い状態じゃなかったんだけど、日々予想以上の早さで回復して、人の強さをすごく感じました。佐野さんや友達、いろんな人に支えられて心強かったです♪チョ~感謝ですm(__)mちなみにイメトレは完璧ですp(^^)q早く滑りたいけど、しばらくガマンしておとなしくしますね~(^-^)ノ~~
>長谷さん
いつも前向きで感心です。
回復が早いのは、きっとそんな心構えから
きてるんでしょうね!!
私もタフな女目指して日々鍛えなくてヮi-87
復活楽しみに待ってま~すi-237

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nawochanman.blog76.fc2.com/tb.php/55-21dfb6c6

プロフィール

SANO NAOMI 

Author:SANO NAOMI 
生年月日:1月28日の満月生まれ
血液型:A型
星座:みずがめ座
所属shop:booth
OTHERS:PADOMA

サポートメーカーさま
最近の記事
最近のコメント
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
最近のトラックバック
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
ブログ内検索
RSSフィード
