~Clarity~

 とことんマイペースなスノーボーダー佐野直美プロのブログです。。。
2017/09«2017/10 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »2017/11
     

     

 生まれて初めて抜け殻じゃないせみの幼虫見ちゃいました190


 木の幹をどんどん登っていく子や土から出てきたばっかりなのか、


これから木に登るためにコンクリートを横断してる子などいっぱい


いました。


 そんな中、脱皮の最中に遭遇しました199


 脱皮を始めてどのくらいたったのかわかりませんが、せみになる


のは時間の問題と見入って目が離せなくなりました。


 やっと出てきたその子は、どうやらまだ羽が柔らかく逆に反ってま


した。しばらくじっとしていたかと思うと少しずつ木を登り始めました。


 友達が言うには、「ニンニンゼミ」と言うそうです190


 初めての出来事に虫が大の苦手な私なのにちょっとだけ触ってみた


くなりおそるおそるそ~っと触れてみました88


 なんだかパワーもらった感じがしました。18423787


 あと1週間の命、精一杯せみとしてがんばってください。228260


 せみの脱皮1せみの脱皮2


 



コメント

セミって触れないんすよ。

どうも昆虫系は・・・

アップで写真撮ったセンセはスゴイと思います(・∀・)
>雪だるMANさん
私も虫は大の苦手ですが、何故か触りたくなったら
やらないと気がすまない性分なので・・・i-229
写真は友達が撮ってくれましたi-68
そうなんですか!もしや、女性版風見しんごかと思いましたよ(・∀・)
伊東美咲の顔で虫好きだったら、びっくりしますわ(・∀・)



そういえば
国一にBooth建設してますよね?

三島店が移転するの?

センセはOPENに顔出します?
>雪だるMANさん
そうなんです!boothは新店只今建設中i-189
OPENの予定日がまだ決まってないのですが、
OPENのときはお手伝いできたらと思ってますi-87
ぜひこれからもboothをよろしくお願いしま~すi-237i-194
やっぱり!
新規移転OPENが楽しみですv-10
国一がさらに混んじゃいますねv-12

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nawochanman.blog76.fc2.com/tb.php/54-cc08903f

プロフィール

SANO NAOMI 

Author:SANO NAOMI 
生年月日:1月28日の満月生まれ
血液型:A型
星座:みずがめ座
所属shop:booth
OTHERS:PADOMA

サポートメーカーさま
最近の記事
最近のコメント
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
最近のトラックバック
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
ブログ内検索
RSSフィード
