~Clarity~

 とことんマイペースなスノーボーダー佐野直美プロのブログです。。。
2017/04«2017/05 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »2017/06
     

     

  今日は久しぶりにプライベートで御坂に滑りに行ってきました192 


 1stに来ると久しぶりに会う友達がいっぱいでテンション上がり


 ますね~184184184


 私の今日の課題は、エアーターンとアーリーチャック199


 体も温まってきたので壁もチェックしていざ・・・192237


 いつもどきどきしながら集中して技かけてます230


 びびってたり、できないのに無理にしかけると怪我をしたり痛い


 思いをして終わってしまうので、そんなときは潔く次のタイミング


 までイメージをしっかりさせてからしかけます227


 でもって今日は、メランコリーが久々持てて好感触234189 


 まだまだ完璧ではないけど、いや~楽しかった194


 帰りにさっちーこと渡辺幸子プロ(NOVEMBERライダー)とモス


 でランチしたあと、大好きな場所で癒されてから帰宅38


 大好きな場所とは地元にある「陣場の滝」189


 だ~れもいなくて水の落ちる音と霧がとっても幻想的でした228189


 霧の中の滝 一年中冷た~い湧き水



コメント

18日御坂行ったんですね?Z私も行くつもりだったんですよ?I ドキドキ?yの初めての1stだ~って?? みごとに寝坊?Mしました?h 1st行くのすっごい悩んでたのは なんだったんだろう デス?O でも その分来週ガンバりますよ~?ツ いつもの2ndで?テ
>長谷さん
そんなに気負いせず、周りも気にせず、まず今日の目標をたてて、がむしゃらに集中してがんばるのみ!!
まずは、早起きから・・・i-278
長谷さんは滑るごとに安定を増してる気がします。
どんどん滑りこんで行きましょう~i-213i-194


domo
昨日1ST行ったらGOCCIがいました。試乗会だったんすよね。
つーかセンセ、焼きそばの町だったんすか~。わしも実家はそっち方面ですが。
ども
昨日1ST行ったらGOCCIがいました。加塁眞乃の試乗会だったんすよね。
つーかセンセ、焼きそばの町だったんすか~。わしも実家はそっち方面ですが。クラスに3人は佐野さんがいましたよ笑。
アーリーチャック、次の五輪で是非!
>雪だるMANさん
次の五輪って・・・i-229
あと富士宮が地元なわけではないです・・・
でも富士宮やきそばは大好きi-234
富士宮やきそばの麺で、海鮮塩焼きそば作るととってもおいしいですよi-280
失礼しましたv-12そう言えば、中山悠也さんて富士宮なんですよね!ブースのHPで知りましたi-277
海鮮具だくさんはおいしそうですね!実家帰ったときに、作ってもらおうかなぁi-179
>雪だるMANさん
そうですよ~、悠也君はboothのイケメンライダーで
イケてるのは、顔だけじゃなくスノーボードだけじゃなく横乗り全般なんです。
御坂によく行ってるらしいので、よ~チェックi-190
やんちゃな滑りが、見ててあきないですよ!!
おぉぅ
DVDでもチェックしました!ダイナランドですっとんでるとこ。要チェックですな。御坂でも見てみたいです。その前に、センセも見なくっちゃv-10
>雪だるMANさん
 そうなんですi-189悠也君って何していてもぶっ飛んでて派手なんです。
 華やかさや派手さのある滑りにあこがれますね~i-228
 御坂に私はちょこちょこいるので、ぜひ見つけたら声かけてくださいi-236
はい!是非御坂でサインをもらえることを夢みてます(・∀・)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nawochanman.blog76.fc2.com/tb.php/50-a31a9813

プロフィール

SANO NAOMI 

Author:SANO NAOMI 
生年月日:1月28日の満月生まれ
血液型:A型
星座:みずがめ座
所属shop:booth
OTHERS:PADOMA

サポートメーカーさま
最近の記事
最近のコメント
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
月別アーカイブ
最近のトラックバック
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
ブログ内検索
RSSフィード
