~Clarity~

 とことんマイペースなスノーボーダー佐野直美プロのブログです。。。
2017/09«2017/10 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »2017/11
     

     

私のサポートしていただいてるコロンビアスポーツのオフィス


に行ってきました。


このオフィスは私のテンションを無限に高めてくれます。184184184


コロンビアはウェアはもちろんアパレルも靴もバックもサイコー


って知ってます?知ってます~?


もう見て見てこのスリッパみたいな靴、チャドウィックシリーズ


なんですが、手織りの生地を使っているので1つも同じものは


ないんですよ~234


『サキオリ(裂織)』って言います。


歴史ある日本のリサイクルで、古着などの役を終えた布を裂いて


緯糸(ヨコイト)にし、錦糸や麻糸などを経糸(タテイト)として織った


ものだそうです。


さらに赤や緑のスニーカーも、とってもキュート175


チャドウィックシリーズには子供サイズも展開していて親子でおそろ


いにできちゃいます。194


バックもダウンベストももうメロメロです。。。233201


       来期のレディースウェアチャドウィックサキオリレディースチャドウィックサキオリメンズ



       チャドウィッククラシック・セドナetcダウンベストスパニッシュなバックパック達
  


コメント

いいなぁ
今日の御坂はめちゃ×2混んでましたv-12
このコロンビアってマーク、アウトドアのお店で良く見ます!スポンサードされると新製品とか試しに使ってくださいとか言われるんですか?いいなぁi-189写真だと涼しげな白いスリッポン?と緑のマークが入ったスニーカーがかっこいいi-189・・・って書くとセンセ勝手に注文しちゃいそうi-229
ハッピータイムで頂いたキャップ愛用してますよ~♪
>雪だるMANさん  
こないだは、先走って失礼いたしました。
環境問題は永遠のテーマです。
お箸だけに限らず、身近なできることから
みんなで考えていきたいですね!

columbiaかわいいでしょ~
これは普通に買えるので興味があったら
ぜひどうぞi-236
>といくん
お久しぶり~i-237i-88
ぜひこれからも愛用してね~i-233
キャンプでは、二日目残念だったけど、まだまだ
御坂で取り戻せますよ~i-278i-184i-184
ぜひまた一緒に滑りましょ~i-213i-194
>センセ
先日columbiaの変わったデザインのキャップを発見しましたi-239すっげー個性的な分、値段もなかなかいい値段でしたv-12
>雪だるMANさん
コロンビアにはいろんなアイテムがたっくさんあり
ますよね~i-237
私は、遊び心のある山で使えるアイテムや山っぽい町で使えるコロンビアによく心奪われてます。i-233
あれ?センセ、TOP一新したんだぁ~( ̄□ ̄;)!!

でも、絵文字が使えないっす(>_<)

もしや、携帯から書き込み可能とか??
アタシ、ダウンベストホシイ。

オオキメノサイズデタノンドケ(^_-)=★
>かおりん
オカイアゲアリガトウゴザイマス。
オイロハドウナサイマスカ~(^0-)
誕生日は2月10日です♪
じゃあ
ワシハ、ワキノオオキクアイタダボシャツデ(・∀・)
ア、
イロはシロデ。
>かおりん・雪だるMANさん
私の誕生日は1月28日です。
私も白がいいぁ~!!
って皆さん自分で買ってください!
ちなみに、ダウンは12,600円です。
>センセ
ファンなので知ってます。何年生まれかも(PSAのサイトより)(・∀・)
今日は1st行って来ました。1本滑るのに20分待ちです。今度は、2nd行こうかなぁ。
>雪だるMANさん
ファンって照れますね・・・でもうれしいです。
9日の2ndは空いてましたよ~並んで一列4人くらいですかね^0^!
2ndもなかなか楽しいですよ^0^
>スノーボード界の伊東美咲=センセ
そりゃ、ファンもいっぱいいるからライバル多いですよ(>_<)
9日入れ違いだったなんて惜しい。。でも紙一重が良かったり(・∀・)
セカンド行った後のおすすめルーティンてありますか?温泉→外食すると帰り眠くなるし。

>雪だるMANさん
おっとっと~伊東美咲とは大きく出ましたね~
めちゃくっちゃうれしいですが、クレームがきそ
うなので、密かににんまりしておきます^0^;
私のルーティーンは、まずboothに行って店
長の山崎さんに報告してそれからスケートかな?
>センセ
結構、ハードなんすねぇ(>_<)
ついでに、boothでセンセのサイン&握手会とか、ファンとの集いみたいな<案>
boothも気になるけど、通り沿いにあるトンカツ屋さんみたいな飲食店も気になります。




>雪だるMANさん
ハードですよ~気になったらやらないと、気が済まないタイプなんです・・・
サイン会に握手会・・・ありえませんね~(笑)
トンカツ屋さん行ったらまた情報教えてください!
私ダイエット気にしながらも、食べること大好きです。^-^;
イベントないんすか~。残念だな~ ( ̄3 ̄)
①ダイエット→腹が減る→食う→寝る→太る→①へ

センセってもしや、この手のタイプだったり(・∀・)

わしの場合は、食べるとすぐに腹を壊します。なので、なかなか太れないです。           でも、ちょい自慢です(・∀・)
ヤセの分、脱臼しないくらいの筋肉が欲しいっす。

センセ最近いそがしそう( ̄3 ̄)
6月30日に御坂行って来たよ!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nawochanman.blog76.fc2.com/tb.php/48-7442f699

プロフィール

SANO NAOMI 

Author:SANO NAOMI 
生年月日:1月28日の満月生まれ
血液型:A型
星座:みずがめ座
所属shop:booth
OTHERS:PADOMA

サポートメーカーさま
最近の記事
最近のコメント
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
最近のトラックバック
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
ブログ内検索
RSSフィード
