~Clarity~

 とことんマイペースなスノーボーダー佐野直美プロのブログです。。。
2017/07«2017/08 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »2017/09
     

     

 275 このページは常にトップになるようにしてあるため、更新した


  ブログは次のぺージからになります。そちらも見てね~23687 


 262 佐野直美ハーフパイプスクール 262


 4 場所 : カムイ御坂スキー場


 4 時間 : 14:30スタート (スクール・ビデクリ 2時間) 


 4 集合場所 : カムイ御坂スキー場室内入り口


         (現地集合にてお願いします。)


 4 一般・グループ申込み : 5000円 (3人以上より)


 4 プライベートレッスン : 12000円


 265 レッスン料に保険代も含まれております。


 265 レッスン中はプロテクター・ヘルメット着用して下さい。


 265 13:30より御坂スキー場2’ndはオープンしてるので、各


   自早めに来てウォーミングアップは済ませてください。


 265 スクール代に入場料は含まれていません、各自、別途ご用


   意ください。


   257 11/20(火) あと定員まで2人  213  213      


   257 11/25(日) あと定員まで1人 213      




   274お申込みは空き状況を確認してからのお返事となります。


            まずはコメントを残してください。


  274一般・グループ申込みの定員は5人です。


  274グループ申込みは、3人以上から受け付けます。


   希望日を3日以上指定してください。調整して合わせれる


   日受付させていただきます。


  274boothユーザーの方はコメントにその旨ご記入ください。


 88 ブログでの募集の試み初めてですので、いたらない点も


   多々あると思いますが、温かい目でご理解のほどよろし


   くお願いします228


 HAPPY~!!


            


 


コメント

プライベートレッスン希望
こんばんは! 3月のキャンプでは、お世話になりました。6月17・23日、7月1日の3日間でプライベートレッスンを希望します。


>タカハシさん
お申込みありがとうございます。
7月1日で調整してみますので、お返事もう少し
お待ちください。i-179i-88

6・15
お久しぶりです!
いつも見てばっかりですいません。
3月のキャンプなど、ではありがとうございました。
最近までとっても忙しかったのですが、
これから8月までに何回かとびに行こうかと‥。
15日ではいかがでしょうか。
お久しぶりで~っす!
コメントありがとうございます。
お仕事大変そうですね~ぜひパイプで気分転換
してリフレッシュしましょう(^0^)
15日のスクールお受けします。
久しぶりに振り切っていきましょ~(^0^)
こんばんは!7月1日にスクールどうなりました?調整があえばお願い致します。
1日スクールなんやな☆

会えるやん♪
もちろん1st滑るやろ?

もしくは30日の2nd滑って、一緒に車泊やろ???
>かおりん
タイミング合いそうならぜひ!!
一緒に滑りたいし、りょうたんにも会いたいしね!!
ただ、行けるかな~*_*;
また、連絡しま~す!
暑くなってきましたねー。
28日に御坂に行きます。
二人ですが、まだスクール入れます?
もう一人は昨シーズン、ガーラの
フリースタイルキャンプやルーツキャンプの
参加者で女性の方です。
>藤原さん
ブログまだ直してないのでご連絡いただいたと思うのですが、28日は、今あと一人しか空いてませんhttp://blog76.fc2.com/image/icon/i/F9D0.gif" alt="" width="12" height="12">
ごめんなさいhttp://blog76.fc2.com/image/icon/i/F9D3.gif" alt="" width="12" height="12">
他に希望日があれば別で予定組むので、またよろしくお願いします。
希望日は3日分くらいくださると合わせやすいのでよろしくお願いしますm(__)m
了解ですー。
またよろしくお願いします!

>藤原さん
今回は大変申し訳ありませんでした。
またの参加心よりお待ちしておりますi-237i-194
背景がどんどん変化しますが・・・?

一人空きあります??
彼女だけお願いできればと思います。
>藤原さん
大変申し訳ございませんi-238
28日はもう定員になってしまったので、キャンセル待ちというかたちでしかお受けできません。i-181
別の日程も早めに決めますが、希望日があったら早めに出していただければ、調整できますのでぜひ、よろしくお願いします。
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
お久し振り?です
先週はお疲れ様でした~

おやじボーダーのOSAです
7/1のスクールに空きがあればお願いします
>OSAさん
こないだはど~も~i-228
ぜひ心よりお待ちしております。i-278i-87
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
南の島からこんにちわ。

ひさしぶりにナヲちゃんに会いたくなって・・・
スノーボーダーじゃないくせに登場しちゃいました。
元気そうで何よりです。

ナヲちゃん、で~じ好きやっさ~!!
いつもありがとね★

今年もケガしないように気をつけながら楽しんでね。

こちら11月15日に帰宅します。
会えたらいいね!!
お互い、がんばろうね~♪
>なおこちゃん
なおこちゃんコメントありがと~そして愛の告白までうれしいわぁ~i-233でもって「おばかさん」i-5
会えるといいなぁ~じゃなくって絶対会うでしょi-199i-199
こっちは帰ってくるの楽しみに待ってるんだから~富士山のふもとで待ってるよ~i-237
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nawochanman.blog76.fc2.com/tb.php/44-dbfa1839

プロフィール

SANO NAOMI 

Author:SANO NAOMI 
生年月日:1月28日の満月生まれ
血液型:A型
星座:みずがめ座
所属shop:booth
OTHERS:PADOMA

サポートメーカーさま
最近の記事
最近のコメント
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
最近のトラックバック
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
ブログ内検索
RSSフィード
