~Clarity~

 とことんマイペースなスノーボーダー佐野直美プロのブログです。。。
2017/07«2017/08 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »2017/09
     

     

booth展示会お疲れ様でした228


シーズン終了して滑り足りない私は、NEWモデルのアイテムを


見て次のシーズンはこれで~あんな事やこんなシーンでと妄想


してました21319427887


スノーボードをさらに楽しみながら上達するには、自分にあった


ギア選びとギアの最大限の力を引き出チューンナップやメンテナン


スをしっかりすることで自分自身のパワーアップの近道につなが


ります199


今回の展示会では、「CALLA FACTORY」の山本さんによる


スノーボード診断によって皆さんの日頃の板に対しての思い入れ


が暴かれたことと思います・・・282201


山本さんに板を見せるとほぼ、どんなスノーボードをしているか、


どこのゲレンデに良く行くかなどがだいたいわかるそうです。


特に、この辺はイエティに行ってる人が多いらしく、板の傷み方も


特殊なので、よくわかるみたいですよ190


これを機会に、チューンナップの大切さをわかっていただけた方も


増えたのではないかと思います。


boothには自分の滑りにあったギアと上達につながるお手入れから


筋トレなど詳しく的確なアドバイスをしてくれるスタッフが揃っています。234


三島店や新店に移っても、よろしくお願いします。22888


只今診断中山本さんやライダーの中村君とお客さんboothのゆかいな仲間たち




コメント

初めまして
色付きの文字いきなりですけど、前からファンでしたv-10BOOTHのHP見て富士市出身てことで親近感が沸いたし、御坂にもよく通ってるんですよね?1回も会ったことないですが、頑張ってください!
僕も長泉から御坂によく行ってますよ~v-221
>雪だるMANさん
はじめまして~コメントありがと~ございます。
御坂はスクールとプライベートでよく行きます。
ぜひ、御坂であったら声かけて下さいi-236i-87
週末にはboothに出没することもあるので、どこ
かのタイミングでお会いしましょ~i-228
ども!
つっても本物のセンセ見たことないから、違う人に声かけたらまずいv-12
今日も御坂に行こうと思ったけど、仕事で行けませんでしたv-292
booth行きたいけど、店の前の駐車場はなかなか止められないんですよ~。徒歩がいいんですかねぇ?v-107
追記
boothは三島店の話ですi-213
>雪だるMANさん
booth三島店に車が止めれないときは、お店の
前に仕方がないので、止めてます。i-229
スタッフが空き次第教えてくれるし、気をつけて
見てくれてます。i-104
ぜひ、遊びに来てください。i-246i-194

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nawochanman.blog76.fc2.com/tb.php/42-3059db1f

プロフィール

SANO NAOMI 

Author:SANO NAOMI 
生年月日:1月28日の満月生まれ
血液型:A型
星座:みずがめ座
所属shop:booth
OTHERS:PADOMA

サポートメーカーさま
最近の記事
最近のコメント
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
最近のトラックバック
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
ブログ内検索
RSSフィード
