~Clarity~

 とことんマイペースなスノーボーダー佐野直美プロのブログです。。。
2017/05«2017/06 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 »2017/07
     

     

始まっちゃいました!!235201


スクールする為に5月1日に御坂に行ってきた所だったんですが、


まだ、告知をいつするか決めかねていた私のお尻を叩いたのは、


写真の二人です。


御坂の2’ndでスクールをしています257


今のパイプのサイズは小さめだけど、とってもきれいでこの時期な


ぜだか、とっても空いててドロップ待ちはありません。213203


集中して入れるのでかなりお勧めです!!236234


そして、彼女達とっても真剣でうまくなることに必死でした。


今回のスクールで何かをつかんで帰って行ったらしいですね~192


確かにスクール前と滑りはかわってました184184184189


でも、会ったときすでに二人とも前回に教えたときより成長してました。


私の思いが通じた気がしました。237201


私が彼女達に本当に伝えたいことは、向上心を常に持って続けて


となんです。


うまくなるための努力が、できたときの達成感や充実感やもういろん


な感動が、がんばったぶんだけあるんです265189



がんばってる人が大好きなので、少しでもその手助けができたらと


思ってスクールさせてもらってます。


興味のある方は、まずここにコメント残してみてください!


一緒にハ~フパイプで充実した時間を過ごしましょ~23787


パワフルな二人



コメント

スクールありがとうございましたぁ~。
スノーボードって楽しいですよね~!やらなきゃいけない事も沢山見つかり、感謝です!!
だけど....あんなにバテバテになるとは...慌ててプチ筋トレ!?はじめました。
またよろしくお願いします。早く滑りたいな~!
>長谷さん
疲れて当然http://blog76.fc2.com/image/icon/i/F9C6.gif" alt="" width="12" height="12">
あんなに真剣にやってるとあっというまに時間がたつでしょhttp://blog76.fc2.com/image/icon/i/F9A0.gif" alt="" width="12" height="12">
これからも集中して1本1本丁寧に滑ってネhttp://blog76.fc2.com/image/icon/i/F8F6.gif" alt="" width="12" height="12">
お疲れさまhttp://blog76.fc2.com/image/icon/i/F9C6.gif" alt="" width="12" height="12">
中央でSK8やったさとみでーすv-222覚えてますでしょうかv-236

あたしもパイプにチャレンジしてみたいとわ思っているんですが…怖いっすv-12
いつか、なおみさんのスクール行ってみたいですv-218
そして、また中央で一緒にSK8滑りましょうね♪
>さとみちゃん
ぜひぜひパイプしましょ!!i-194
その気になったらいつでも連絡ください!
SK8より怖くないよ[絵文字:i-190
御坂は逃げないので、きれいで人が少ない
今のうちに御坂デビューしておきましょi-236
パイプやってみたいですよーv-7
けどビビリなんでなかなか決心が…v-12
>さとみちゃん
わかる~ナヲもビビリなんだけど、
どのくらいこわいかはやってみないとわからない
から、やる前からはビビレない。
応援してま~す。
私も、スケートビビリなんでちょっとでも上達できるために必死で相当時間かかってます。
また公園で~
どーも!
e-221先ほど上の日記にコメント入れた雪だるMANです!俺も、センセのスクール行こうかな

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nawochanman.blog76.fc2.com/tb.php/41-32921fdb

プロフィール

SANO NAOMI 

Author:SANO NAOMI 
生年月日:1月28日の満月生まれ
血液型:A型
星座:みずがめ座
所属shop:booth
OTHERS:PADOMA

サポートメーカーさま
最近の記事
最近のコメント
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
月別アーカイブ
最近のトラックバック
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
ブログ内検索
RSSフィード
