~Clarity~

 とことんマイペースなスノーボーダー佐野直美プロのブログです。。。
2017/09«2017/10 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »2017/11
     

     

今日の目指す山は、浄土山の中腹にある一の越から右に更に登って


行きました。275203


みくりが池山荘で働いてるゆきちゃんも加わって出発246246246246


室堂山荘の脇を通って一の越手前までは、ゆる~いハイキングコー


ス・・・しかし標高が高いので、体力使いますよ!!183201


最後にちょっと斜度がきつくなるので、一の越に着いたら一休み228225


室堂山荘から浄土山の向こう側の眺めもサイコー237


そんな中、風をよけて待ってました~ランチタ~イム277272


お腹を満たしたら何かの撮影なのか、一風変わった団体に会いまし


た。昔の人は、こんな格好で登ったんでしょうね~230


私なんてフル装備で登っても大変なのに、なんて昔の人はパワフル


なんでしょう・・・現代人でよかった23687


更に一の越から東に登ること約30分、目的地に到着190


そこからさらに奥にも山々が望める何とも言えない場所でした。237189


思わず「わぁお237234」って声がもれました。(欧米か23588


さて、待ってました~第2弾~


雪崩を起さないように、ちょっとびびりながら斜面を横切らないように


滑ってみると、硬めのところもあったけどまだパウダーも残っていて、


やっぱりやっぱりスノーボードってサイコー213194194194


2日間晴天に恵まれ、もっともっと滑りたいところはあったけどかなり


満喫できました。189189228189189


もっともっと山の勉強と経験と体力をつけてまた来ます22888


誘ってくれた奈緒ちゃん、みほちゃん、道具を貸してくれたまちゃる


君に感謝します228


私は、とっても幸せ者です23787260260260 フル充電できました223237189


一風変わった団体一の越にてランチ!ハイク目的地到着!山と自然に感謝!!







コメント

まいど!
またもや登場です!山で滑ったことないけど。楽しそうですねv-290

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nawochanman.blog76.fc2.com/tb.php/40-9b669616

プロフィール

SANO NAOMI 

Author:SANO NAOMI 
生年月日:1月28日の満月生まれ
血液型:A型
星座:みずがめ座
所属shop:booth
OTHERS:PADOMA

サポートメーカーさま
最近の記事
最近のコメント
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
最近のトラックバック
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
ブログ内検索
RSSフィード
