~Clarity~

 とことんマイペースなスノーボーダー佐野直美プロのブログです。。。
2017/05«2017/06 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 »2017/07
     

     

10月6~15日まで、私の所属しているSHOP『booth』の展示会です。


早速私もお手伝い・・・237


今シーズンの新しい板にビンディング、ブーツ、ウェア、まだまだ


ゴーグルにニットにグローブなどなど、もう冬が待ちどうし~44


お客さんもアイテム選びに真剣ですね190


スタッフも真剣に考えてくれるので、私もいつも相談しながら


ビンディングやブーツを決めています。


私は、去年ビンディングとブーツを散々悩んで「BURTON」に決め


ていただいたんですが、サイコーでした。233233233


おかげでプロになったと本気で思ってます。


スタッフは皆さんしっかり試乗したり勉強してるし、私の滑りもよく


知ってるからか、完璧なチョイスに感動しました。


店長の山崎さんや稲毛君、大村君いつもありがとうございます。


困った時は、スタッフにぜひ相談してみてください。


皆さん丁寧親切に教えてくれますよ。


週末は私もよく出没してることが多いのでぜひ声かけてね260260


06~07展示会


コメント

抽選当たるようお祈りしておきますv-19

boothのCM楽しみ~v-410
おはようございます!!
ナヲさんおはようございます。

いつもお世話になってます・・・
展示会も始まっていよいよシーズン目前ですねv-290

今年はどんなシーズンになるんでしょうかね・・・・
わくわくするっすv-508
ブログ開設おめでとう!
15日の展示会に行ったのですが、佐野さん山崎さん共に不在で残念でした~

スクールの件、勘違いです(汗)日曜でお願いしますv-290
ちわー
おはつです。
お元気そうでなによりです。
こんにちわ~~★
やっとナヲちゃんのブログにあそびにきました!!
ブログ開設おめでとうございま~す♪

22日の日曜日御坂行ったんだけど、会えなかったね(涙)
でも、やっぱ御坂面白かったです♪11月も行こうと思ってるので、
行く時また連絡するね!!
>あさちゃん
ブログのコメントありがとう!
御坂で会えなくて残念だわ~
また、御坂に来るときは教えてね^0^
>ブースユーザーの皆さん
コメントありがとう~
実は、今月11月をもって御坂でのハーフパイプスクール
をお休みさせていただこうと思ってます。
これからは、シーズン中にまた何かしらたくらんでおります。
とりあえず、今月のスクールはまだやってますのでどしどし
参加まってま~す!!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nawochanman.blog76.fc2.com/tb.php/4-2891dc98

プロフィール

SANO NAOMI 

Author:SANO NAOMI 
生年月日:1月28日の満月生まれ
血液型:A型
星座:みずがめ座
所属shop:booth
OTHERS:PADOMA

サポートメーカーさま
最近の記事
最近のコメント
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
月別アーカイブ
最近のトラックバック
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
ブログ内検索
RSSフィード
