~Clarity~

 とことんマイペースなスノーボーダー佐野直美プロのブログです。。。
2017/06«2017/07 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »2017/08
     

     

スノータウンYetiにてオールナイトでbooth主催のNEWモデルスノ


ボードの試乗会に行ってきました。


昼過ぎに行ってみると、イエティに雪の壁が・・・?!


イエティスタッフでもあるboothのライダーの中村君が、雪を集めて


きて店長の山崎さんや大村君とスパイン、ウォール、エンビなどを


設置して、イベントの準備をしてました。


私も着いてすぐシャベルを渡されお手伝いしました。229


夜には、私がサポートされているGRAYを始め、BURTONN,MOSS,


THREEQUARTERS,HAMMINGBIRD,YONEX,GENTEN etc...


いろんなメーカーの板が集まり試乗会が始まりました。


皆さんいろんな板に乗ってましたね~213194


私たちが作ったスパインなんかのアイテムで参加者自由の大会も


開催されました。


上位に残ったのは、11歳の小学生の男の子や唯一女の子はB180


をメイク、フロントフリップや高回転スピンにワンフットと参加者は、


みんな攻め攻めでかなり盛り上がりました。237184184184


GRAYは、ハードにパイプやパーク、フリーランなんかをこなす人達に


人気が高かったのが、新しく出たシリーズのGrasshopperやLadybird、


Chromeでした190


またパークやジブ好きには、RPMやRidersが人気でしたね~ 228


私は、今年はRiders45を愛用していたのですが、来シーズンは、


ChromeとLadybirdで攻めて行きたいと思います213203


新しいGRAYで、来年も更にスキルアップすること間違いなし199


まだ決めかねている、乗り足りない方は、3月24・25日苗場スキー場、


4月7・8日は白馬47スキー場にて試乗会があります。


白馬47スキー場には、私も行くのでぜひ皆さん来てください246178  


試乗会1テント集合試乗会2






コメント

お疲れ様でした!
試乗会ご苦労様でした★
いろんな板を見れて楽しかったです♪♪(≧▽≦)/
ケガのこともあり、しっかりと板の吟味はできなかったけど、chrome乗りやすくて調子よかったですよ(o^-’)b
他にも乗りたい板はまだまだたくさんあったけど、その前にしっかりヒザ治さなくちゃ~☆┐(´~`;)┌
>ゆかりちゃん
やっぱりchrome調子いいよね~i-237
実はRiders’もやっぱり気になり始めてるので、
私ももっと試乗してみるつもりです。
でも~ひざはとっても大切な部分です!!
しっかり治るまでは無茶無理禁止ですi-88i-5
うまくなるためには我慢も早く上達する大事な
ことなんです。i-228
私は、滑れないときはDVD観てイメトレしてます。
お疲れ様でした~v
パイプするならGrasshopperよさげでしたねi-237
47の試乗会も行きたい所ですが、

たかつえが7,8日でクローズとなる為
行けずに残念です。。

パイプも最近スピードが課題で
スピード出して高さが出ると足元みてしまって
撃沈です。顔着、肩着、背中着しました。。
怪我には注意ですね~。

また たかつえでパイプ練習してきま~すi-87

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nawochanman.blog76.fc2.com/tb.php/31-2fb31bd1

プロフィール

SANO NAOMI 

Author:SANO NAOMI 
生年月日:1月28日の満月生まれ
血液型:A型
星座:みずがめ座
所属shop:booth
OTHERS:PADOMA

サポートメーカーさま
最近の記事
最近のコメント
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
月別アーカイブ
最近のトラックバック
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
ブログ内検索
RSSフィード
