~Clarity~

 とことんマイペースなスノーボーダー佐野直美プロのブログです。。。
2017/05«2017/06 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 »2017/07
     

     


3月10・11日に上越国際スキー場に場所を変え、


「HAPPY TIME PRO CAMP」を開催しました。


私と馬場亜也子に長谷川良子ということは・・・


別名「サンバカキャンプ」と名付けられそうなくらい常に笑


いのたえないこの3人が企画229


今回のキャンプはみんなの笑顔とやる気に本当に支えられました。


私がキャンパーに伝えたかったことは、自分の限界を少しずつ


上げていく事で得られるスノーボードの楽しさです。


ちょっとずつ、みんなの背中を押してあげれたと思ってます。


そしてキャンパーが踏み出した一歩を、前に前に進めてくれる


ことを祈っております228


またみんなと一緒にHAPPYな時間を過ごしたいです。213194


ぜひ次回も参加してください。


また、オフシーズンは御坂でのハーフパイプスクールもやって


おりますので、そちらの参加もど~ぞよろしくです237


HAPPY TIME PRO CAMP集合写真LUNCH TIMEPARTY TIMELAST TIME



コメント

先日はお疲れ様でした。
そしてありがとうございました。
今回、初めてキャンプに参加させていただいた訳デスが、自分なりのテーマを持って参加したのと、佐野さんのアドバイスもあって、2日間を通してとても楽しめたし、確実にちょっち上達した実感がありました。
夜には録画した今回参加された皆さんのビデオを見て、もちろん自分のも含め、
「あ~なるほどネ、ここをこうすればもっと良くなるハズ」

と結構イメージしたんデス。実は。(ヒミツですよw)

最終日のパイプではかなりムリなトライもしてしまったケド、あれも良い経験としたいと思います。
また、フリーランでは運良くパウダーも味わえ、滑りも何本かはちゃんと板に乗れていたと思います。でもまだまだですね。

今回参加して本当に良かったデス。

ボートは今も好きですが、今まで以上に好きになりました。
もっと×2徹底的に基礎を固めて、その応用としてパイプやキッカーに挑めたらなと思います。

ありがとうございました!

今シーズン残りわずか!頑張ります!
>こうちゃん
こうちゃんやみんなの言葉で本当にやってよかったって実感しますhttp://blog76.fc2.com/image/icon/i/F9CF.gif" alt="" width="12" height="12">http://blog76.fc2.com/image/icon/i/F9AB.gif" alt="" width="12" height="12">
こうちゃんのコメントかなり嬉しいですhttp://blog76.fc2.com/image/icon/i/F99A.gif" alt="" width="12" height="12">
こうちゃんの前向きで真剣に取り組む姿が目に浮かびますhttp://blog76.fc2.com/image/icon/i/F9C6.gif" alt="" width="12" height="12">http://blog76.fc2.com/image/icon/i/F99F.gif" alt="" width="12" height="12">
この気持ちを忘れずに残りのシーズンも楽しんでスノーボードしてくださいhttp://blog76.fc2.com/image/icon/i/F9CC.gif" alt="" width="12" height="12">
そして御坂でパイプしようねhttp://blog76.fc2.com/image/icon/i/F9B7.gif" alt="" width="12" height="12">http://blog76.fc2.com/image/icon/i/F9A4.gif" alt="" width="12" height="12">
バックサイドドロップもhttp://blog76.fc2.com/image/icon/i/F9F8.gif" alt="" width="12" height="12">http://blog76.fc2.com/image/icon/i/F8F5.gif" alt="" width="12" height="12">
VIVA!HAPPYTIME!!
こんにちは~!
CAMPお疲れ様でした!!(u_u*)
2日間、お世話になりました☆

初CAMP、アタシなんか参加して大丈夫かな・・?と最初は不安もあったのですが、終わってみたらもぉ~~~参加して本っっ当~~によかった!と心の底から思いました♪

参加者の皆さんと一緒に自分のやりたいこと頑張って、刺激しあえて、すごくいい経験になりました!
パイプも佐野さん、馬場さん、りょうたんのおかげでどんどん楽しくなってきて、もっともっと挑戦したくなりましたっ☆☆☆
まだまだ下手っぴだけど、夏は御坂に行ってがんばるぞ~~!!
もちろん佐野さんとおそろのTシャツ着て♪(≧∀≦)9

また一緒に滑ってくださ~い(^0^)ノシ
ありがとうございました☆;・。(人v`*)
>ゆかりちゃん
こちらこそ本当に楽しかったネhttp://blog76.fc2.com/image/icon/i/F9AF.gif" alt="" width="12" height="12">http://blog76.fc2.com/image/icon/i/F9A4.gif" alt="" width="12" height="12">
ゆかりちゃんにはもっと×2教えていきたい事がいっぱいありますhttp://blog76.fc2.com/image/icon/i/F9A0.gif" alt="" width="12" height="12">
まずは今回のキャンプで学んだ事を忘れずにゆかりちゃんらしく滑っていけば絶対もっと上を目指せるはずhttp://blog76.fc2.com/image/icon/i/F9C6.gif" alt="" width="12" height="12">http://blog76.fc2.com/image/icon/i/F99F.gif" alt="" width="12" height="12">
ぜひまた一緒に滑ってネhttp://blog76.fc2.com/image/icon/i/F9CF.gif" alt="" width="12" height="12">お揃いのGRAYのTシャツの次はGRAYの板かしら…http://blog76.fc2.com/image/icon/i/F992.gif" alt="" width="12" height="12">
うまくなれるいい板紹介しますよhttp://blog76.fc2.com/image/icon/i/F9AF.gif" alt="" width="12" height="12">http://blog76.fc2.com/image/icon/i/F9F8.gif" alt="" width="12" height="12">http://blog76.fc2.com/image/icon/i/F8F5.gif" alt="" width="12" height="12">
ありがとうございました(^O^)
CAMPおつかれさまです、そしてありがとうございました。

2日目参加したくてかなり悩みました・・・
1日目初パイプでちょっと褒められて内心上機嫌でしたから(〃∇〃)
う~最後の写真に入れなくて残念です。
来年は健康体で望みたいとこです(笑)

CAMPは初めて参加したのですが、基礎を改めて学びパイプもチャレンジしてとても楽しかったです♪

もちろん夜のパーティーもゲームも楽しかったです(^_-)

最後に途中棄権してしまいすいませんでしたm(__)m

みんなに駅まで送って頂きとても嬉しかったです(・_・、)
みんなに風邪が移ってないかとても心配です
移ってしまわれた方、すいませんでした<(_ _)>


管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
>といくん
お疲れ様~風邪の具合はどうですか?
熱があるのに、一日だけでも参加していただいて
ありがとうございました。
あまりのやる気にすっかり風邪をひいてることを
忘れてつい教えにも熱が入り、さらに熱を上げ
ちゃったみたい・・・i-229
でも、ホントよくがんばってましたね~i-237
ぜひ参加できなかった2日目を来年は、
ばっちりのコンディションで参加してください。
待ってま~すi-236
それまで、残りのシーズン気をつけてキャンプ
で教わったことを意識して滑ってください。
また、御坂でもスクールでパイプを教えてるので、
オフシーズンもスノーボードを楽しみに来てくだ
さいi-213i-194
>高橋さん
キャンプお疲れ様です。
高橋さんもかなり、フリーランにパイプにがんばってましたね~i-237
その調子で常に自分のポジションを意識して
もっともっと滑りこんで行きましょうi-213i-203
残りのシーズン怪我しないように集中して滑って
ください。
オフは御坂、boothでもお会いしましょう~i-236i-87

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nawochanman.blog76.fc2.com/tb.php/30-e9c9a8d8

プロフィール

SANO NAOMI 

Author:SANO NAOMI 
生年月日:1月28日の満月生まれ
血液型:A型
星座:みずがめ座
所属shop:booth
OTHERS:PADOMA

サポートメーカーさま
最近の記事
最近のコメント
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
月別アーカイブ
最近のトラックバック
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
ブログ内検索
RSSフィード
