~Clarity~

 とことんマイペースなスノーボーダー佐野直美プロのブログです。。。
2017/09«2017/10 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »2017/11
     

     
今日は、「booth CUP」に出ちゃいました!
何とびっくりサーフィンの大会ですよ!(゜o゜;

こうたろ~さんと飯田きよプロ

ここ数年、スノーボーダーがサーフィンを始める方が増えてますよね(^^;)

私もそんな一人です(^-^*)

そこで、スノーボードユーザークラスを初めて作ったということで山崎店長の
半強制で、参加することに…

頭以上の鬼ダンパー

当日の朝、海を見てかなり後悔…
本日の伊豆白浜の波は初心者にはかなり厳しい頭~頭以上つまりオーバーヘッド(>o<)
初心者ぢゃなくったって、苦戦する波で流れもきつく、同じポイントで
波待ちすることすら必死!!

イメージしてください!

スノーボード始めてやっとターンできたレベルでいきなりスーパーパイプで
ドロップさせられるような気分です!

びびっちゃいます!ドキドキです!

大会前のうっちーと小松君


でも、みんながいるからなんだか安心。

MCブース

boothのサーフィンの店長でプロサーファーちょびんさんのアドバイスもあって
無理に沖に出ずに手前の波狙って乗るように~って、手前の波でも流れがきつく
立ってるのも必死なんですけど~(>o<)

オープンクラスの真剣なジャッジング~

気づいたら、あら?隣りのオープンクラスのポイントまで流されてるっ!!( ・_・;)

おじゃましましたぁ~

結局、私はリパチャージ(敗者復活)も負けて1コケ(T-T)
15分間波にもて遊ばれ海から上がると、パドルでパンパンの腕と体全身で地球のGを
感じてくったくたなのに・・・
それでもなぜだか海から上がるとツイ笑顔!

さわやか1号

さわやか2号

さわやか3号

みんなもね~o(^-^)o

いつも思うのですが、海には、不思議なパワーが心に働くのでしょうか?
とりあえず、私は、修行して出直してきます(^_^)ゞ
いい経験になりました!

かっこいい~1

かっこいい~2

また、オープンクラスやレギュラークラスの方々のライディングも見れて
みんながうっかり?いつもよりステキに見えちゃいました(*^▽^*)

boothのボス 井本さん

社長~

社長の井本さんのサーフィンのライディング姿も初めて拝見しました!
ステキでした(*^^*)

大会後はビーチクリーン

大会終了後は、会場となった伊豆白浜海岸を選手はもちろん、ギャラリーの方々総出で
ビーチクリーン。

スペシャルクラス
オープンクラス

改めてboothの方々ってサーファーもスノーボーダーもステキな方々が
多くてとっても楽しかったです(≧▽≦)

海で会ったら初心者でご迷惑かけると思いますが、声かけてください。
また、ご指導下さい!!m(__)m

雪山でもお会いできたら一緒に滑りましょ~!!

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nawochanman.blog76.fc2.com/tb.php/285-4b66a973

プロフィール

SANO NAOMI 

Author:SANO NAOMI 
生年月日:1月28日の満月生まれ
血液型:A型
星座:みずがめ座
所属shop:booth
OTHERS:PADOMA

サポートメーカーさま
最近の記事
最近のコメント
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
最近のトラックバック
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
ブログ内検索
RSSフィード
