fc2ブログ
 
 

~Clarity~

 とことんマイペースなスノーボーダー佐野直美プロのブログです。。。
2024/02«2024/03 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »2024/04
     
森の中1
のぼせるほどに森林浴して、むせるほどマイナスイオンを吸い込んで
来ました!
私のブログにリンクしてある「Hakone Mountain Ripper」とお付き合いが
ありまして、箱根の仙石原にマウンテンバイクを乗りに行って来ました(^_^)ゞ

撮影スタッフ達

しかも、「アド街っく天国」の番組の撮影で…!!!(゜o゜;
あっ!ムラマコやスワッチ(サロモンライダー諏訪ひろきプロ)も出てましたね~!

今日の撮影メンバー

私は、完全エキストラでしたけど皆さん良かったら見て下さい!

12月10日放送らしい…

芸能人とツーショット2

駆け出しのタレント?モデル?の女の子が、仙石原を堪能するっていう設定らしいですが、
現役の大学生のとってもかわいい彼女は急なオファーだった為、まったく山のスタイル
で来てなかったので、急遽私のチャリ用のMACPACのジャケットに、COLUMBIAのパンツに、
なぜか、esのスケートシューズまで貸して、あら・・・すっかり私のコピーが出来ちゃった。
・・・が、しかしすらっと背が高く美人でナイスバデ~なところが、さすが、芸能人!!

それにしても仙石原は、最高ですよ!

ボスののりさんとツーショット

今の時期は、すすきで有名な仙石原ですが、ガイドのボスの鈴木のりさんは、ガイドブックや
地図には載っていない場所をマウンテンバイクで案内してくれます!!

芦ノ湖
小川

そこには、観光客ばかりの箱根から離れて、もっとこゆ~い森の中、自然に囲まれて
うっそうとした森を抜けるととっても透き通った池があったり、小川が流れてたり
ホントステキなところです!(^^)!

ranti

ランチは、ボスの手作りのおにぎりとおいなりさんに温かいスープを青空の下で
いただけるなんて 、最高でしょ!!o(^-^)o

ヘルメットは私が一番かぶりなれてる2
仙石原の小道にて

ぜひ皆さんも、マウンテンバイクに乗って頬に当たる心地良い風を感じながら
四季折々の仙石原の景色を堪能してください(*^▽^*)

三国峠からの相模湾
スポンサーサイト




コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nawochanman.blog76.fc2.com/tb.php/284-170b9396

プロフィール

SANO NAOMI 

Author:SANO NAOMI 
生年月日:1月28日の満月生まれ
血液型:A型
星座:みずがめ座
所属shop:booth
OTHERS:PADOMA

サポートメーカーさま
最近の記事
最近のコメント
カレンダー
02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
月別アーカイブ
最近のトラックバック
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
ブログ内検索
RSSフィード