~Clarity~

 とことんマイペースなスノーボーダー佐野直美プロのブログです。。。
2017/05«2017/06 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 »2017/07
     

     
20110421173117.jpg

ニセコ花園スキー場でこんな楽しいスノーセッション&ライブそして場所を移して
倶知安にある『lofelounge』にてSK8セッションなイベントに参加してきました(^-^)/

20110421173144.jpg
20110421173141.jpg

楽しいアイテムが、とっても安全設計でキレイに作ってありました(*^-')b

4連ジャンプのサイドは壁として当て込んだり、ウェーブの後にヒップがあって、
その先にはボウルがあって反対側にはスノーランプが設置してあります( ̄∇+ ̄)

大好物ばっかりだしサイズも程良く楽しい気持ちいい心地いいO(≧▽≦)O

ゲストライダーも一般参加のヨコノリ好きもスキーヤーも遊びたいみんなが交ざって
好きなラインで楽しめます( ̄▽ ̄)b

20110421173148.jpg

楽しく動いた後は、並んだテントにケバブやベトナムフォー、カレー、焼き鳥、コーヒー、
ブラウニー等々おいしそうなお店が並んでました(^^ゞ
私も、生姜の効いたフォーで、心も体もぽっかぽか(つ´∀`)つ

20110421173139.jpg

ライブペイントもやってました!

夕方からは、花園カフェでライブが始まります。

20110421173137.jpg
20110421173136.jpg

大好きなアーティストspinna B-ILL、leyonaも来てルン♪(*≧m≦*)♪
目の前で生で聴く歌声に響きました♪( ̄▽ ̄)ノ″


倶知安温泉に浸かった後は、倶知安の駅の側にある『loafelounge』で
SK8セッション(*^-')b

20110421173135.jpg


実は、前日ゲストで来てるウエダゴウ君(プロスケーター)は、トライアルサーフ
ファミリーの地下POOLに遊びに来ていて、熱いライドに熱いご指導を遊びに
来ていたスケーターみんなにしてくれました!!!!
→その節は、本当にありがとうございましたm(__)m
 めちゃくちゃ楽しかったし、勉強になりました。

やっぱりどんな場所でも元気いっぱいなやんちゃなラインで見せますね~( ̄∇+ ̄)

他にも、HASSY君や安藤けんじ君やヤバい方々が、BOWLを自由なラインでとにかくひどかったです!

朝から晩まで盛りだくさんのhi!lofeでした(^-^)v

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nawochanman.blog76.fc2.com/tb.php/266-04112dec

プロフィール

SANO NAOMI 

Author:SANO NAOMI 
生年月日:1月28日の満月生まれ
血液型:A型
星座:みずがめ座
所属shop:booth
OTHERS:PADOMA

サポートメーカーさま
最近の記事
最近のコメント
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
月別アーカイブ
最近のトラックバック
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
ブログ内検索
RSSフィード
