~Clarity~

 とことんマイペースなスノーボーダー佐野直美プロのブログです。。。
2017/09«2017/10 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »2017/11
     

     


今、私はまた北海道に向けフェリーに乗ってます(-゜3゚)ノ

本州では、SBJで受付したりスクールしたりキャンプしたりツアーしながらスノーボードが好きな人達や好きになった人達と沢山セッションしてきました。
それは、私にとってとっても勉強になる時間でした!
そんな中、SURGEの来期の板の『MUSIC』を手に入れた私は、足慣らしに志賀高原や高井富士、スノーパーク戸倉と滑って来ました♪

戸倉では、SURGEのくわちゃん(カメラマン)ガイドでかなりわくわくさせてもらい、あの感動を求めて再び手稲山を目指してフェリーの中にいます。
しかも、今回新しいブーツとビンディングも一緒に♪( ̄∇+ ̄)

これは、雪が恋しくて×②たまりません!!!

しかもブーツは、初めての『DEELUXE』(^з^)-☆
私の足の形にぴったりと合わせて焼いて作っていただきましたO(≧∇≦)O !!作ってくれたのは、永田正生君(^-^ゞ
実は、初めて行ったニュージーランドで知り合ったそれは長い長いスノーボード仲間で熱い男ですわ(*≧m≦*)ププッ
そんな彼が、職人技で私の足にぴったりなブーツに仕上げてくれたのは1週間ほど前のこと(-゜3゚)ノ

とにかく毎日ブーツを触っては板を触ってビンディングをカチャカチャといじりながら眺めて過ごしてました…(*≧m≦*)ププッ
なかなかタイミング合わずやっとホームの手稲山に向かう新潟港から苫小牧に向かうフェリーは、大しけ(>_<)

とにかく私を雪山までお願いします!!
…と願いながら床に屈して船酔いを回避しております( ̄^ ̄)

無事に朝イチ苫小牧に着いて車で移動!

待ってて手稲山!!ε=ε=(ノ≧∇≦)ノ

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nawochanman.blog76.fc2.com/tb.php/261-6bb9dcc4

プロフィール

SANO NAOMI 

Author:SANO NAOMI 
生年月日:1月28日の満月生まれ
血液型:A型
星座:みずがめ座
所属shop:booth
OTHERS:PADOMA

サポートメーカーさま
最近の記事
最近のコメント
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
最近のトラックバック
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
ブログ内検索
RSSフィード
