~Clarity~

 とことんマイペースなスノーボーダー佐野直美プロのブログです。。。
2017/10«2017/11 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 »2017/12
     

     
知ってますか?
北海道発信のTV番組で、「SNOW SWEET LIFE」という女の子のスノーボーダーを
中心に作ってる番組なんですが、、、実は出ちゃってます。私。。。

最近ケーブルテレビでも、放送したらしくあちこちで見たとコメントいただいて
テレビってすごいと関心しております。

撮影は、1月後半にニセコヒラフで撮ったのですが尋常じゃない雪の量にターンすら
むずかしいコンディションの中、番組の雰囲気とはちょっと違った怪しい二人が、
フリーライドしております。
一緒に滑ったのは、とってもフリーランが上手な社会人ボーダーのみづゑちゃん。
手稲山ローカルで雪山が好き過ぎる彼女のライディングはとってもかっこいいです。
そんな私たちは、一切テレビを意識することなくトークの最中はマウスピースにゴーグル
したままだったりして誰だかわからないだろう。。。

って思っていたらあちこちで観たと聞きビビってます。

テレビってすごい!!!

そして、みんなありがとう!!!!!!

私って気付いてくれて。。。

まだ観てないという方、ぜひダイジェストだけでも見れるのでこちらをどうぞ!!
↓↓↓
[SNOW SWEET LIFE #8」
http://www.northfeel.jp/ssl/1070/

次の機会があったら、もうちょっとよそ行きの顔で不細工なりにも小奇麗に
見えるようにいっぱい小細工して映らなくては!!!と心に決めました。


コメント

No title
観てたこっちもビックリでしたよ(笑)
戸倉で出会ってから一週間もしないうちにテレビで再会みたいな(笑)
ニョホホ
なおちゃーん!
今はどこにいるんだろう?内地かなぁ?

うちDVD届いたけど・・・うちのプレーヤーでは見レナカッタ・・・w
PCも古くて見レナカッタ・・・
携帯のワンセグでしか見れてませーん!!w

またこっち戻ってきたらセッションしましょ~
ほなっ!!
GyaOで観たよ~☆
パウダーハンパないね‼

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nawochanman.blog76.fc2.com/tb.php/260-98a08419

プロフィール

SANO NAOMI 

Author:SANO NAOMI 
生年月日:1月28日の満月生まれ
血液型:A型
星座:みずがめ座
所属shop:booth
OTHERS:PADOMA

サポートメーカーさま
最近の記事
最近のコメント
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
月別アーカイブ
最近のトラックバック
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
ブログ内検索
RSSフィード
