~Clarity~

 とことんマイペースなスノーボーダー佐野直美プロのブログです。。。
2017/05«2017/06 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 »2017/07
     

     


今日は、スノーパーク尾瀬戸倉に『PADOMA CAMP』で来ています(^-^ゞ

私達のキャンプもシーズン恒例のイベントとなってきておりますが、今までずっと参加してくれてるリピーターさんのレベルが確実に毎年上がってますね(*^-')b

戸倉にはスーパーパイプがあるのですが、とってもきれいでまあまあ硬い!!

朝イチのスーパーパイプは、なかなか手強く一歩間違えたら命取り(▼皿▼)Ψ

まあ言い過ぎではないと思いますが、そんな訳で皆さんキリッと真剣な眼差しで丁寧にパイプを滑ってましたね( ̄∇+ ̄)

またジャンプのサイズも様々で4連のキッカーでオーリーの練習したり、180したり、うっかりFS360もできちゃう方まで更に調子にのってもらいBS360まで挑戦してましたΣ(゜д゜;)
そのやる気スィッチ入った彼は、1DAYだったので石打丸山のナイターにそのまま滑りに行ってました!

その体力とスノーボードに真剣で貪欲な姿勢に尊敬します(-゜3゚)ノ
沢山滑って挑戦しなければうまくならないし自信もつかないですからね(`∇')
キャンパーの中には、全日本選手もいます!
夏も毎週御坂に通って滑っていた彼もまたスノーボードに真剣だと思います(*^-')b
パイプは…と諦めてしまう方が、多い中やり続けモチベーションを保つことがどんなに大変なのか私は、とってもよくわかります。

もうすぐ控えた全日本でしっかり自分の滑りを大会で出せるようにコーチできたと思います。
後は、祈ってます(-゜3゚)ノ
参加してくれた皆さま本当にお疲れさまでした(^-^ゞ残りのシーズンもしっかり課題を持って怪我のないようにスノーボードを楽しんで下さい(*^ー^)ノ♪

コメント

No title
こんばんは!
さっそくコメント失礼しまーす(^人^)
キャンプ是非いってみたいので特訓がんばりますっd( ̄  ̄)
No title
お疲れ様でしたぁ
今度までにヘナチョコな滑りを頑張って鍛えときます。
No title
今日JcomのJ.sportsという番組観てたら佐野直美さんが出ていたのでビックリしました(笑)フルネームで検索したらこのブログにたどり着いたのでコメントしました!
また来シーズンお会いできる日を楽しみにしています!!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nawochanman.blog76.fc2.com/tb.php/259-e99d41cf

プロフィール

SANO NAOMI 

Author:SANO NAOMI 
生年月日:1月28日の満月生まれ
血液型:A型
星座:みずがめ座
所属shop:booth
OTHERS:PADOMA

サポートメーカーさま
最近の記事
最近のコメント
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
月別アーカイブ
最近のトラックバック
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
ブログ内検索
RSSフィード
