~Clarity~

 とことんマイペースなスノーボーダー佐野直美プロのブログです。。。
2017/05«2017/06 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 »2017/07
     

     




BOOTHツアー(^3^)/
あっ
さぶちゃんが寒い( ̄^ ̄)
ベタ過ぎでスミマセン( ̄0 ̄)/

北海道の手稲山極上パウダーから野沢温泉スキー場にBOOTHのみんなと一緒に滑ろうとワープε=ε=(ノ≧∇≦)ノ

あららららら
予想以上の雪にテンション上がるわぁO(≧▽≦)O
野沢温泉スキー場も極上パウダーぢゃあないですかぁぁぁぁ
好き過ぎる方々とちょっとパウダー求めてお散歩♪
深っ( ̄∇+ ̄)

とにかく最高でした(-゜3゚)ノ
この感動をこの楽しいを全身で感じてわくわくして自然と笑顔が溢れる。
今日もありがとうございました。
気になるラインを見ながら山と一緒に感動を共有したみんなに感謝。

いつも滑りの途中でカメラ構えてみんなを撮ってくれた小松君に感謝。
先頭でラッセルを交代でしてくれた栗ちゃんにも感謝。みんなの笑顔が最高でした。


無事コースまで戻り、集合場所の宿に戻る際に事件発生Σ(゜д゜;)

立木に衝突したと電話が…
小松君…(>_<)

誰よりも楽しんで誰よりも周りのみんなも楽しくしてくれる『楽シンジ』の負傷にみんながショックと衝撃を受けた( ┰_┰)

雪山の楽しさと厳しさをみんなに伝える役目になってしまった…
他人事ぢゃない出来事に供に反省し復活を祈るばかりです。

やってしまったものは仕方がない!
与えられた試練も全て自分の責任です。
そこも覚悟してスノーボードと向き合っていかないといけません。

野沢温泉のパトロールの方々やBOOTHの皆さんに助けていただき心より感謝いたします。
ご迷惑おかけしました。
助けていただきありがとうございました。

パワーアップして復活したら『楽シンジ』、また山に一緒に感謝しに行こうね(^-^)v

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nawochanman.blog76.fc2.com/tb.php/256-5a1b4c94

プロフィール

SANO NAOMI 

Author:SANO NAOMI 
生年月日:1月28日の満月生まれ
血液型:A型
星座:みずがめ座
所属shop:booth
OTHERS:PADOMA

サポートメーカーさま
最近の記事
最近のコメント
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
月別アーカイブ
最近のトラックバック
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
ブログ内検索
RSSフィード
