~Clarity~

 とことんマイペースなスノーボーダー佐野直美プロのブログです。。。
2017/09«2017/10 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »2017/11
     

     
昨日から喉の調子が…(T-T)
朝から海に行こうって思ってたのに、ここは大人しくしていたほうが良さそう…
海は寒いからね…┐(  ̄ー ̄)┌ フッ

じゃあ寒くない室内で遊べるSK⑧にしよう( ̄∇+ ̄)

boothのナカジュン君にナビってもらってあきる野市にあるランプハウスに来ました!
いつも初めて行くスケートパークはドキドキワクワク下手っぴながらも遊ばせて
くれるアイテムがあるか緊張しますO(≧▽≦)O

最寄りのICは、圏央道の日の出ICですが、その先は私には不明(>_<)
住所は、東京都あきる野市菅生1435-17

1時間 500円
2時間半 1000円
延長15分 100円

ランプ初心者から上級者まで遊べるランプが盛りだくさん(*^-')b
20101026115246.jpg
皆さんめちゃくちゃお上手で、女の子も普通にコーピング流してました(゜o゜)
私もそれがしてみたい!!(←あくまで心の叫び) 

Rがゆるいのでスピード出すのが難しいケド、サイズが私には程好くて最高
楽しかったですd=(^o^)=b

20101026115228.jpg
ナカジュン君とSK⑧一緒にするの初めてだったケド滑りがきれいでスマートって
感じでやっぱりうまかった!

20101026115234.jpg
野秋弟は、相変わらず攻めた滑りでランプを囲ってある木の柵から場外にふっ飛んだ時は
焦ったケド、毎回お腹がよじれるほど笑わせてくれました(*≧m≦*)ププッ
でもとっても上手いし攻めた滑りで見てて楽しいです(*^-')b

(二人の写真が微妙でうまさが伝わらなくてすみません・・・)

私は、まだまだへっぽこだけど、楽しんだ者勝ち(*^-')b
怪我したくない、痛いのいやだ・・・とか言ってるそこのあなた!!
私もです!!
でも、楽しさが勝っちゃうんだな~(^o^)丿
ぜひ楽しいので、みんなもSK⑧しましょ~ε=ε=(ノ≧∇≦)ノ




コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nawochanman.blog76.fc2.com/tb.php/239-5b18300a

プロフィール

SANO NAOMI 

Author:SANO NAOMI 
生年月日:1月28日の満月生まれ
血液型:A型
星座:みずがめ座
所属shop:booth
OTHERS:PADOMA

サポートメーカーさま
最近の記事
最近のコメント
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
最近のトラックバック
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
ブログ内検索
RSSフィード
