~Clarity~

 とことんマイペースなスノーボーダー佐野直美プロのブログです。。。
2017/08«2017/09 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 »2017/10
     

     
バシ君まちゃこちゃん結婚式

こんな結婚式は、初めてでした!( ̄∇+ ̄)

middle_1285746397[1]

最高の式でみんなに祝福されるこの2人は、SURGEのボスであり、ナショナルチームの
コーチでもあるアジアチャンプのバシ君とめちゃくちゃきれいでお料理上手な
マチャコちゃん\(^^)/
middle_1285580247[1]

群馬県沼田市にある「星降るキャンプ場」にて人前式の後は、「FULL MOON PARTY」
でレイブ状態(*^▽^)/★*☆♪

「MAU」の生バンドで最高の盛り上がり!!

ただ、残念なことに大雨で予定していたキャンプファイヤーは中止・・・(T_T)

しかしそんな雨もすっかり忘れる盛り上がり!!
しかも、夜には月が二人を祝福するかのように、顔を出してくれました!!

middle_1285744494[1]

懐かしいスノーボード仲間も集まってそのキッズ達が走りまわって、夜通し飲んで
食べて踊って最高でしたO(≧∇≦)O !!
バシ君のお父さんが、焼いてくれた今年初の秋刀魚は、かなり美味しかった( ̄∇+ ̄)
他にも手作りの美味しいお料理や地元のお野菜が沢山並んで迷っちゃう(^з^)-☆

20101001010646.jpg

きっと2人の人柄がこんなステキな時間と空間を作りあげるのでしょうね(*´∇`*)
いつまでもお互いを大切にいつまでもお幸せに(*^^*)

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nawochanman.blog76.fc2.com/tb.php/237-61af6f0f

プロフィール

SANO NAOMI 

Author:SANO NAOMI 
生年月日:1月28日の満月生まれ
血液型:A型
星座:みずがめ座
所属shop:booth
OTHERS:PADOMA

サポートメーカーさま
最近の記事
最近のコメント
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
月別アーカイブ
最近のトラックバック
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
ブログ内検索
RSSフィード
