~Clarity~

 とことんマイペースなスノーボーダー佐野直美プロのブログです。。。
2017/05«2017/06 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 »2017/07
     

     
20100801082419.jpg
20100801081226.jpg

今日からBOOTHがリニューアルオープンしました

BILLABONEというと私は、カナダを思い出します(*´∇`*)
ウィスラーの街は、とってもおしゃれで住みやすくお買い物も全て歩いて回れるように
なってました(*^-')b
スーパーから写真屋さん図書館にカフェにレストランに洋服屋さん(^-^)v
どこもおしゃれな造りで洗練された街並みでした。
そんな中にBILLABONG SHOPがあって、よくお買い物しました(-゜3゚)ノ

ああ~またカナダ行きたぁ~いε=ε=(ノ≧∇≦)ノ

リニューアルオープンしたBOOTHの店内はかなりの人で盛り上がってました
20100801081214.jpg
20100801081217.jpg

今までなかったかわいい水着の数々やワンピースなど女の子の洋服がかなり増えて
楽しめます(^-^)v
20100801081210.jpg
20100801082417.jpg

サーフボードもたくさん並んでSK8は、ELEMENTのデッキやパーツが置いてありました(^3^)/
私は、レンチを購入

crocsもかなりの種類が並んでました。(^_-)-☆
 
とにかく、女の子のアパレルが増えて、更にお買い物が楽しくなりましたね(*^ー^)ノ♪

8月中には、スノーボードが並んで海一色から少しずつ冬を感じられるようになり
そうですね( ´∀`)/~~
私としては、今シーズンの冬アイテム達が待ち遠しいと感じつつ、連日の暑さと格闘しながら
スノーボードにSK8にサーフィンと横ノリをこよなく愛して止みません(^з^)-☆

皆さんの横ノリをサポートする新しくなったBOOTHで、これからもよろしく
お願いいたします!!O(≧▽≦)O
20100801081219.jpg

まだお店に行ってないという方、ぜひ、がらりと変わった店内を楽しみに行って見てください!!

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nawochanman.blog76.fc2.com/tb.php/226-5a468571

プロフィール

SANO NAOMI 

Author:SANO NAOMI 
生年月日:1月28日の満月生まれ
血液型:A型
星座:みずがめ座
所属shop:booth
OTHERS:PADOMA

サポートメーカーさま
最近の記事
最近のコメント
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
月別アーカイブ
最近のトラックバック
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
ブログ内検索
RSSフィード
