~Clarity~

 とことんマイペースなスノーボーダー佐野直美プロのブログです。。。
2017/08«2017/09 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 »2017/10
     

     
夕方の手稲山はガスってるなぁ…( ´∀`)/~~
最近は、残雪もわずかですっかり登ってなかった手稲山。
じゃあ今日もスケートしに行こうとおうちを出たらいきなりトライアルサーフファミリーの
方々に手稲山に連れてかれた。
ガス(濃霧)の中、車を走らせるとテイネオリンピアスキー場には光が射して雲の上!(-゜3゚)ノ
20100523013216.jpg

ゲレンデは、もうほとんど雪もなくあちこちにふきのとうがいっぱい♪

そんな中一人わずかな残雪にボックスを運んできて練習している男の子発見Σ(゜д゜;)
熱心ですね~そのひたむきな努力は絶対上達につながります!
心の中で応援しながら、私は、ふきのとうのつぼみの小さいものを見かけては摘みながら、な
るべく高い所から雲海を見た~い!!ってことで雪のないゲレンデをハイクアップ(*^-')b

20100523013211.jpg

スケート仲間でもある北海道工業大学スノーボード部の部長ユースケ君は、欲張ってゲレン
デの支柱に登り始めた(°Д°)
「こえ~っ」て言いながらも一番上まで上がってたケド…気をつけてね~!!

20100523013219.jpg
20100523013221.jpg

札幌の町をすっかり雲が覆っていてちょうど夕日のピンクが雲を染めてと~っても綺麗で感動
しました(-゜3゚)ノ

20100523013214.jpg

採ったふきのとうは、夕飯のおかずにしよう♪
私は、天ぷらではなく唐揚げにするのがお気に入り~(*^-')b

(ー_ー)!!っが、しかぁ~し・・・

ごきげんに採ったものの、後でゲレンデには、硫安がたくさん撒いてあるからって聞いて諦
めました(ToT)/~~~

そんなこんなでガスが上がってきてゲレンデもすっかり雲の中!!
ほんの数分で足元も見えないくらい(=_=)

ひょえええぇ~~~一瞬ですね~(-_-;)

こんな感じで山菜採りで行方不明になる方がいるんだろうな~って思いながら車に乗り込み
下山しました。

皆さん、山の天気は変わりやすいので気をつけて楽しんでください(^o^)丿

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nawochanman.blog76.fc2.com/tb.php/209-373c1c70

プロフィール

SANO NAOMI 

Author:SANO NAOMI 
生年月日:1月28日の満月生まれ
血液型:A型
星座:みずがめ座
所属shop:booth
OTHERS:PADOMA

サポートメーカーさま
最近の記事
最近のコメント
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
月別アーカイブ
最近のトラックバック
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
ブログ内検索
RSSフィード
