~Clarity~

 とことんマイペースなスノーボーダー佐野直美プロのブログです。。。
2017/05«2017/06 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 »2017/07
     

     



札幌国際スキー場にむっちゃんこと今野むつみプロと滑ってきました!
昨日降った雪で朝一のフリーはかなり楽しめました♪札幌国際スキー場は、地形が面白い\(^^)/
でもコースをいまいち覚えてない私を、むっちゃんとお友達になった方々が楽しい場所へ案内してくれました(-゜3゚)ノ
久しぶりにゴンドラという文明の力を使いみんなで滑ったことでむちゃくちゃ楽しかったO(≧∇≦)O !!
最近手稲山に一人で登ることが多かったもので…
それはそれで楽しんでましたケド…(*≧m≦*)ププッ

でもなぜでしょう?
スノーボードを一緒に滑るといきなり初対面でも打ち解けてすっかりお友達♪

ジャンプも楽しい~って2本目いきなり走ってないことに気付かず見事に食らったケド…へっちゃらぷ~で助かった(´Д`)
たまたま見てくれてたアンディさん(京都のプロスケーター)にアプローチ2M足りないとご指導いただきました(^-^ゞ
勉強になります!
ありがとうございましたm(__)m
次はもっとチョッカリます(^-^ゞ

滑り終わった後、お友達になった方々に、チャリして遊ぶからと誘っていただき見に行ってみました♪
ピスト?という競輪自転車であの江口洋介が事故ったということでもちょっと話題になった自転車でした!
ブレーキがなく乗らせてもらったケド難しかった(>_<)私は、止まり方もわからず降り方もわからなくて飛び降りる始末(+_+)

そんなチャリの練習中、バックに進む技やスライドさせたり逆ウィリーみたいに後輪だけあげたりと曲乗り状態にびっくり感動Σ(゜д゜;)
写真は、知り合った方々のほんの一部です(*^-')b

また山で会ったら声かけるので、一緒にみんなで滑りましょう(*^o^)/\(^-^*)今日の出会いに感謝します(-゜3゚)ノ

コメント

写真で赤いの着てるあけみです(名前からこのブログ見つけちゃいました)
昨日は楽しかったですね!自転車オススメですよ…

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nawochanman.blog76.fc2.com/tb.php/204-e8837704

プロフィール

SANO NAOMI 

Author:SANO NAOMI 
生年月日:1月28日の満月生まれ
血液型:A型
星座:みずがめ座
所属shop:booth
OTHERS:PADOMA

サポートメーカーさま
最近の記事
最近のコメント
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
月別アーカイブ
最近のトラックバック
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
ブログ内検索
RSSフィード
