~Clarity~

 とことんマイペースなスノーボーダー佐野直美プロのブログです。。。
2017/09«2017/10 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »2017/11
     

     
北海道に戻ってきたものの何なのこの強風Σ(゜д゜;)
2~3日続いた強風も穏やかになったので、ちょっとお散歩気分でクローズしてしまった手稲山に登って
みました(^-^)v

20100418110716.jpg

山の住人の足跡発見(°Д°)
一体このコは誰だったのでしょう?
キツネ?タヌキ?
まさか熊!
…なわけないよね(~_~;)
あり得なくはないケドね。
山上がる道路で熊出没の貼り紙見たことあるし(>_<)熊ちゃん!
私を食べてもおいしくないな~いO(≧▽≦)O

20100418110723.jpg

さてと先を目指そう♪

春雪でハイクもしやすくのんびり歩いているとシュウも履かずにサクサクと登山靴で昇っていくおじさん!
ニコニコ笑顔で
「こんにちわ~」
さわやかに私を抜かしてピーク目指して私の横を上がって行きます(* ̄O ̄)ノ

…早っ!!!

スキーもスノーボードも持ってないΣ( ̄◇ ̄*)
ハイシーズンにもよく見かけましたが、歩くのが好きな方もこの山には多いみたい!
しかも皆さん体力ありますね~( ̄▽ ̄)b
私もあんなふうにおじさんぐらいの年になっても歩けるのかなぁ…(゚~゚;)

20100418110729.jpg

などと考えたりしながらピークに到着♪
女子大回転コースをまっすぐ上がってきました!

20100418110735.jpg

「3番」と言われる沢を滑ってみました!
沢はまだ斜度があるので、ちょっと重たい春雪を時々、ブレーキかけられながらも楽しめたのですが、帰りのトラバースはギリギリでした!
途中強風でぼっきり折られたとみられる木が2本倒れてましたΣ(゜д゜;)

20100418110740.jpg
20100418110745.jpg

かなり太い木なのに…
自然のパワー恐るべし…

最近の天候や気温といい地球は何か訴えてる気がしますね…( ̄~ ̄;)

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nawochanman.blog76.fc2.com/tb.php/202-e67b80db

プロフィール

SANO NAOMI 

Author:SANO NAOMI 
生年月日:1月28日の満月生まれ
血液型:A型
星座:みずがめ座
所属shop:booth
OTHERS:PADOMA

サポートメーカーさま
最近の記事
最近のコメント
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
最近のトラックバック
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
ブログ内検索
RSSフィード
