~Clarity~

 とことんマイペースなスノーボーダー佐野直美プロのブログです。。。
2017/05«2017/06 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 »2017/07
     

     
もうひとつ私達の『PADOMA CAMP』には、癒しも私達がサポートします(*^-')b
ドMなだけじゃない!!(笑)

1日目の夜は、ビデオクリニックの後に、私のアロマオイルを使ったリラクゼーションを楽しんで
いただきます( ´∀`)/~~
酷使した体に極上のオイルで心からリフレッシュしていただきます(^-^ゞ
今回使ったオイルは全て、『ヤングリビング』のオイルを使用し、自分でもできるセルフマッサージ
のほんの一部を取り入れて首から肩にかけてリラックスさせていただきました。(つ´∀`)つ

ダウンジャケット争奪ジャンケン大会
その後は、『パーティー&じゃんけん大会』\(^^)/
今回は、コロンビアよりダウンジャケットをかけてのじゃんけん大会でした!
もっちゲット~
勝ち取ったのは、いつも自分の滑りを熟知して滑りを楽しんでるこの方!
いつも参加していただきありがとうございますO(≧▽≦)O

覚醒!
また翌朝は、田村弥生のヨガで目覚めていただきます!
チ~ン2
チーン1
気持ち良すぎてまた眠りに落ちてしまった方も(*≧m≦*)ププッ
私も横乗りスポーツで体のバランスがだいぶ歪んでましたが、弥生さんに教わったヨガで少しずつ
インナーマッスルを鍛えてバランスを整えてます(^-^ゞ
いつまでも滑り続けられる体づくりも大切ですよね(*^-')b

天神山荘の夕飯!
今回も、おいしいご飯にふっかふかお布団を提供してくれた
『天神山荘』さん
ありがとうございました!
目の前が石打丸山スキー場でアクセスもばっちり!
ぜひ、石打丸山に行くことがあったら皆さん宿泊にどうぞ~。(^-^)/

http://www.tenjinsanso.jp TEL 025-783-2493 

さあ残りのシーズンも楽しんで行きましょ~(*^ー^)ノ♪


コメント

おつかれさまでした( ´ ▽ ` )ノ
昼も夜も充実のキャンプでした( ´ ▽ ` )ノ

アロマ、日常に少しだけ、取り入れてみました。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nawochanman.blog76.fc2.com/tb.php/196-15f5551c

プロフィール

SANO NAOMI 

Author:SANO NAOMI 
生年月日:1月28日の満月生まれ
血液型:A型
星座:みずがめ座
所属shop:booth
OTHERS:PADOMA

サポートメーカーさま
最近の記事
最近のコメント
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
月別アーカイブ
最近のトラックバック
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
ブログ内検索
RSSフィード
