~Clarity~

 とことんマイペースなスノーボーダー佐野直美プロのブログです。。。
2017/07«2017/08 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »2017/09
     

     
トライアルスペシャルキャンプ集合写真

2泊3日の極上パウダー「トライアルスペシャルキャンプ」in NISEKO お疲れさまでした(^-^ゞ

1日目はニセコビレッジ
降り続ける雪の中で急な斜度にふわふわのパウダーフリーは最高でした
落ち込み飛んでも飛びすぎちゃってもふわっふわ~!(^^)!

ふわっふわ~
2日目は、ニセコビレッジ~ニセコヒラフ
ツリーランにパイプにキッカーと降り続ける雪の中盛りだくさん

さらに夜は、WILD BILL'Sで夕食&パーティー
ここでは、みんなに当たる抽選会

と~るくんフロントスピン

手稲チーム若手1

手稲チーム若手2

ナイトセッションのギャラリー

ジャグジーにて

まだまだ~違うバー(BLACKDAIAMOND)に移動してナイトセッション
バートンのイベントで使ったジャンプと正面クォーターでのセッション
ジャンプする人、それを飲みながらやいやい言うギャラリー(*≧m≦*)ププッ更にジャグジーに浸かり
ながらでもやいやい言うこともできちゃう(*^-')b
ちなみにニセコは、ある意味海外で、どこのバーに行っても外国の方ばかりで異国の地('∇`)
まさに海外に来たみたいになってました(-゜3゜)ノ

いざパウダーへ
3日目最終日は、ニセコアンヌプリにてやっぱりパウダーフリー
ツリーもあれば沢は、ナチュラルパイプで当て込んだりジャンプしたりもう好きに遊びまくって~
攻めちゃって~な状態(^o^)丿


左手前はっしー君にみのっち御満悦!

原田プロにサージライダー青代と~る君

田村弥生を囲む会
しかも、ゲストライダーにプロスケーターでプロスノーボーダーのはっしー君に、カー団地でもイケてる
ライディングを見せてくれるみのっちこと見野雄祐プロや原田昭敏プロに、もちろん忘れちゃいけないこ
のねーさん、田村弥生プロと一緒に滑れてガイドまでしてくれる夢のツアーでした

盛りだくさんでみんな終始笑顔が絶えない3日間でした\(^o^)/

こんなツアー2度とないかも・・
参加できた皆さん、ラッキーですね~。

ぜひ、TRIALのホームページもチェックしてみてね~(^_-)-☆
↓↓↓
http://www.trialsss.com/

また、みんなで楽しいスノ~ボ~ド満喫しましょ~ね(*^o^)/\(^-^*)


コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nawochanman.blog76.fc2.com/tb.php/187-960392d9

プロフィール

SANO NAOMI 

Author:SANO NAOMI 
生年月日:1月28日の満月生まれ
血液型:A型
星座:みずがめ座
所属shop:booth
OTHERS:PADOMA

サポートメーカーさま
最近の記事
最近のコメント
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
最近のトラックバック
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
ブログ内検索
RSSフィード
