~Clarity~

 とことんマイペースなスノーボーダー佐野直美プロのブログです。。。
2017/07«2017/08 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »2017/09
     

     
09,9,12 ひみねにて

土日の1泊2日のミサカツアーに1日目の晩から参加しました(^o^ゞ
TEAM boothの皆さん2日間お疲れさまでした(^^ゞ
みんなと久しぶりに一緒に滑ったのですが、週末のミサカの込みっぷりに折れそうな心と戦
いながら過ごした午前中…
パイプ人口が多いほうが楽しいし嬉しい限りなんだけど私もいっぱい滑りたいたい( ̄0 ̄)/
でもって~待ち時間はみんなの滑りをチェック(^3^)/

みんな本当にうまくなりましたね~パイプだけじゃなく込みすぎてキッカーに行ってたひろき君
のスィッチトゥーウィークが渋いですね~(^^)/

09,9,13 無門庵

結局滑り足りないみんなは私のお誘いに乗ってくれて2ndは、「無門庵」にてSK8(*^ー^)ノ♪

やっぱりSK8は、スノーボードと違って足が固定されてないのでシビアですね~Σ(゜д゜;)
ドキドキしながらもみんな必死でいろんなことにトライしてましたね( ̄∇+ ̄)

超ミニミニランプのドロップにかなり私は躊躇したのに、あっさり野秋お兄ちゃんや稲毛君は
数回でメイクO(≧▽≦)O
しかしお兄ちゃんドロップできた後の処理に困って逆ギレしたのにはだいぶ笑いました(*≧m≦*)ププッ
「この後どうするか聞いてない!」って顔で逆ギレしてました┐(  ̄ー ̄)┌

とにかくミニミニでボケっと立ってるとやられた後の板がギャラリーにも降って来る始末Σ(゜д゜;)
私も何度も板に殺されかけました(>_<)
内田君と稲毛君は激し過ぎですε=ε=(ノ≧∇≦)ノ
殺されるぅ~

でも二人とも生傷耐えませんね~って言ってるそばから内田君脱臼Σ( ̄◇ ̄*)エェッ
はい撤収
急いで病院に連れて行きましたが、本人慣れっこなので痛みもあんまりないらしいケドそんな
ものに慣れっこになってはいけません
病院で外れた肩を入れてもらったらすっかり夜でした

お腹もすいたのでみんなで贅沢にしゃぶしゃぶ行っちゃいました(^-^)v
そこではひたすらスノーボード話で盛り上がり私もかなり勉強になりました(^-^ゞ
またみんなでスノーボードとSK8したいなぁ~

女の子も一緒にSK8もしてみませんか~(*^-')b
boothにはSK8も優しく教えてくれるお兄さんがいっぱい笑わしてくれますょ(*≧m≦*)ププッ
私も初心者ヨチヨチなのでかなり笑わせますよ(*^-')b
スノーボードのうまいチーム員が数名かなり生まれたての子鹿ちゃん状態に私も腹筋よじれる
かと思いました(*≧m≦*)ププッ

ぜひ楽しい横乗りライフを一緒に満喫しましょう(*^o^)/\(^-^*)

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nawochanman.blog76.fc2.com/tb.php/175-f94de133

プロフィール

SANO NAOMI 

Author:SANO NAOMI 
生年月日:1月28日の満月生まれ
血液型:A型
星座:みずがめ座
所属shop:booth
OTHERS:PADOMA

サポートメーカーさま
最近の記事
最近のコメント
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
最近のトラックバック
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
ブログ内検索
RSSフィード
