~Clarity~

 とことんマイペースなスノーボーダー佐野直美プロのブログです。。。
2017/05«2017/06 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 »2017/07
     

     
RICE28 RGi148

ジャッジャッジャ~ン(*^ー^)ノ♪
この度、「Rice28」に乗ることに決まりました
今までお世話になった「GRAY」とってもいい板だったケド…
まだまだ未来があるメーカーだと期待もあったケド…
私の滑りに対する思いや体力、筋力かくかくしかじかな理由でやめました。

今まで快適な滑りをありがとうございました。m(__)m

そして、これから目指す私の滑りに対する思いをかなえてくれる板に「RICE28」を選びま
した。

すでに、御坂で乗っていたので気付いた方もいたかと思いますが、まず見た目がとっても
かわいいドット柄「RGi 148」(^^ゞ
DIRECTIONALの板で、乗り心地は、弱った私の膝にも優しくしっかり安定した乗り心地なの
に操作がしやすい(*^-')b
幅広いレベルの女の子のスノーボードをよりスムーズにレベルアップにアシストしてくれる
ボードだと思います
今は、カムイ御坂のとってもきれいなハーフパイプでスノーボードを楽しめてますが…こうな
るとやっぱり~早くお外で滑りたいですね~( 」´0`)」
ああ~雪山が恋しい(-゜3゚)ノ早くフリーランしたい!

スノーボーダーなんだからとにかく早く滑りた~い、スプレーあげて、ジャンプして~ってま
だまだうまくなりた~いって単純な私の思いを怪我やらなんやらでここまでの道のりが、長
かった~(ーー;)

今回のことで、boothのオーナー井本さんにはお忙しい中、かなりお話を聞いていただきま
した。
さすがオーナー、スノーボードはもちろん幅広~く世の中見てらっしゃる!!
勉強に、なります。
そして、私の滑りや性格をよくわかってくれている店長の山崎さんや稲毛君にも、いっぱい
お話聞いていただきました。
「booth」の皆様いつも、ありがとうございます。\(^o^)/
ホントいつも頼りにしてます。。。心強いです!!

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nawochanman.blog76.fc2.com/tb.php/171-4a6e5eb8

プロフィール

SANO NAOMI 

Author:SANO NAOMI 
生年月日:1月28日の満月生まれ
血液型:A型
星座:みずがめ座
所属shop:booth
OTHERS:PADOMA

サポートメーカーさま
最近の記事
最近のコメント
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
月別アーカイブ
最近のトラックバック
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
ブログ内検索
RSSフィード
