~Clarity~

 とことんマイペースなスノーボーダー佐野直美プロのブログです。。。
2017/09«2017/10 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »2017/11
     

     
キャンパー達と御坂にて
キャンプお疲れさまでした( ´∀`)/~~
あれもこれもと楽しんでいただきたくて企画した今回のキャンプいかがでしたか?
私は、かなり楽しかったですO(≧▽≦)O
私の教えたクラスは、パイプ初めての方ばっかりだったのですが、みんなの上達ぶりに
私ちょっと天狗になってもいいですか(*≧m≦*)ププッ
ちょっとだけみんなのおかげで前より教える事に自信がつきました(^-^ゞ
またベテランさんクラスもいつもより考えて滑れてたので、気合いとの空回りに葛藤して
ましたね~┐('~`;)┌
やり方はわかったと思いますので、あとは勇気と回数ですね(*^-')b
ぜひこれを機会に、御坂のハーフパイプに通ってキャンプで学んだ事を復習してください(^^ゞ

BBQ1

BBQ2

BBQ3

BBQ4

BBQ5
BBQでは、みんなにも協力していただきとっても助かりました(*^▽^)/★*☆♪
お酒やフルーツのさし入れもたくさんいただきありがとうございました(-゜3゜)ノ
やっぱり夏のキャンプって楽しいですね~(●^o^●)

私の作ったタンドリーチキン
私の作ったタンドリーチキンも大好評でひと安心(^^)v
お料理得意な方だけどかなり適当に作ったのはここだけの話(*_*;

みんなでショット!

熱心なビデクリにみんな真剣
ショットまで回ってきてかなり飲まされたせいか、ビデクリでは熱くなりすぎちゃいましたΣ(゜д゜;)

なぜか正座のビデクリ中
なぜかみんな正座…(-_-)/~~~ピシー!ピシー!
決して私がさせてる訳じゃあありません(>_<)
ビデオも各コーチ1台ずつ持ってきて撮ったので、ばっちり撮れてました(^_-)-☆

協賛品
みんなゲットん!!
キャンプ集合写真1
飲んだくれた翌朝キャンパー全員でジャンケン争奪で全員に協賛品が贈られました(^^♪

フォレストアドベンチャーにて集合写真
2日目のフォレストアドベンチャーは、雨の中みんな子供のようにはしゃいで高所恐怖症の方
も頑張って全てのアイテムをクリアしてましたね
ジップスライド(ターザンみたいなの)では逆さまのまま遊んでるガール'Sには完敗です(・・;)
一番難しいアイテムでかなり苦戦した方もいましたが、かなり楽しめました
ぜひまたみんなで滑って遊んで盛り上がりましょ~O(≧▽≦)O
次は、何しよっかな…( ̄∇+ ̄)
今回参加できなかった方もぜひまたの機会にお待ちしておりま~す\(^-^)/

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nawochanman.blog76.fc2.com/tb.php/168-64a2cc58

プロフィール

SANO NAOMI 

Author:SANO NAOMI 
生年月日:1月28日の満月生まれ
血液型:A型
星座:みずがめ座
所属shop:booth
OTHERS:PADOMA

サポートメーカーさま
最近の記事
最近のコメント
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
最近のトラックバック
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
ブログ内検索
RSSフィード
