~Clarity~

 とことんマイペースなスノーボーダー佐野直美プロのブログです。。。
2017/03«2017/04 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 »2017/05
     

     
メ~ホ~
明宝のREGGEA FESに今年も来ちゃった

あなたたち最高!

大好きな仲間と大好きなレゲエで楽しい時間を過ごしてきました

大アサリ

家庭菜園の夏野菜や岐阜の郷土料理のケイチャン、大アサリ、富士宮焼きそば等などつま
みながらひたすらしゃべって飲んで笑ったわぁ~

私笑い過ぎると涙出ちゃうんです
おかしくて腹筋よじれちゃう~
いろんな意味でお腹いっぱい
お腹が満たされたらしっかり消費

09明宝レゲエフェス

鳥肌立たせて音に心も体も弾ませてステージの前で叫びまくって喉ガラガラ
なんて贅沢なんだぁ~

ベーグルがぶり

翌朝は、田村弥生さんの手作りのパンプキンベーグルにスノーボード仲間の三重のかおり
んが、作ってきてくれた野菜マリネとチーズを挟んでおいしくいただきました

BAGDAD CAFE the trench town

こんな感じであっという間に終わってしまった2泊3日のレゲエフェス
こ~んなヤバイ方々が、最高の時間をくれました
BAGDAT CAFE the trench town・MINMI・HAN-KUN・MEGARYU・KEYCO
FIRE BALL・MOOMIN・PUSHIM・・・etc
また来年もみんなと行けたらいいなぁ~

それにしても、Keyco姉さんかっこよかったわ~

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nawochanman.blog76.fc2.com/tb.php/166-9621f250

プロフィール

SANO NAOMI 

Author:SANO NAOMI 
生年月日:1月28日の満月生まれ
血液型:A型
星座:みずがめ座
所属shop:booth
OTHERS:PADOMA

サポートメーカーさま
最近の記事
最近のコメント
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
月別アーカイブ
最近のトラックバック
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
ブログ内検索
RSSフィード
