~Clarity~

 とことんマイペースなスノーボーダー佐野直美プロのブログです。。。
2017/05«2017/06 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 »2017/07
     

     
広大なキロロの地形

今日は、キロロから余市岳登って滑りにきました
前回行った旭岳の時も強く感じたのですが、北海道はスケールが違って海外みたいに山が
大きいんです

ハイク中のみのっちとわっち

ゴンドラで上がってさらに歩くと、ここもまた広大な地形が広がっています
どっからどこまで滑っていいのかちょっと不安になりますが、そこはベテランな方々と一緒だっ
たので、ひたすら付いてきます

ベテランさん達
どこで撮影するかミーティングぅ~

今日は、カー団地にも出ていたみのっちと原~田さんそして、カメラマンのケイくんと豪華メン
バー
緊張しながらも雪庇に当て込む、みのっちや原~田さんの真似して遊んでました

カメラマンのケイ君

カメラマンのケイくんにもたくさんアドバイスしていただきました
カメラマンのバックパックってめちゃくちゃ重いんです
それを、背負ってみんなが滑るのを、撮影ポイントまでハイクして撮影する
みんなが滑っている間もカメラを構えてるので、寒さにも耐えないといけません
まさにカメラマンは、体力勝負ですね
それなのに~私ときたらせっかく撮っていただいてるのに全然違うところでターンしたりして難
しいですね~( 」´0`)」オーイ
本当に、ご迷惑かけてスミマセンm(__)m

こんな撮影に同行できて、今日はとっても勉強になる1日でした

キロロから見る夕日

でっかい夕日がちょうど沈むのを横目に滑り降りました
「なんてきれいなんだ~」と浸っていたら、気づけばパトロールが最
後の客を遠くで待ち構えてました
「遅くまでお疲れさまです」と頭を下げてそそくさと退散しました

滑った場所に誤りがあったので、後から「余市岳」をちょっとつけたしました。。。
気付いた人いるかしら・・・
失礼しました

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nawochanman.blog76.fc2.com/tb.php/155-9b3433a7

プロフィール

SANO NAOMI 

Author:SANO NAOMI 
生年月日:1月28日の満月生まれ
血液型:A型
星座:みずがめ座
所属shop:booth
OTHERS:PADOMA

サポートメーカーさま
最近の記事
最近のコメント
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
月別アーカイブ
最近のトラックバック
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
ブログ内検索
RSSフィード
