~Clarity~

 とことんマイペースなスノーボーダー佐野直美プロのブログです。。。
2017/05«2017/06 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 »2017/07
     

     
滑ろう会3

今日は、私のホームゲレンデ高鷲スノーパークでのイベントに参加しました
高鷲スノーパークは、毎日DJが、ゲレンデの状況やお客さんの山で聴きたいリクエスト音楽を流したりして、みんなをさらにあげあげに楽しませてくれる高鷲だけのラジオがあります
そんなDJ達が、主催のイベントで高鷲ローカルプロとDJ達と一緒にみんなで楽しく滑ろうという「滑ろう会」にDJ雷さんに誘われて、参加してきました
スノーボードってみんなでわいわい仲間の滑りを見るのも楽しみの一つだと思います
滑ろう会1

今回は、40人と沢山の方が参加してくれました
ローカルプロには、りょうたんこと長谷川良子プロ、ごろーちゃんこと佐藤由美プロ、ヨッシーこと伊藤由之プロ、スワッチこと諏訪ひろきプロが参加
クラス分けして私は、りょうたんとDJ雷さんクラスでした
みんなでゲレンデを隅々まで楽しんで滑りました
クロスコースに行ったり普段はみんな入らないという高鷲のスーパーパイプにも連れて行きました
みんなびびってたけどやらないだけで決してできない訳ではないのです
ちょっと入り方教えたら6Mの壁をみんな上手に登ってました
ぜひこれを機に、パイプも挑戦してみてくださいやり方がわからない方は、私が教えます(^o^ゞ
興味があるという方は、早速次の週末の21~22日に、同じく高鷲ローカルの田村弥生プロと石打丸山スキー場でキャンプするので、ご参加ください
詳しくは、過去のブログに詳細等ありますので、ぜひチェックしてみて~(o^-')b
今日は、久しぶりに大人数で滑ってテンション上がって楽しかった
ジャンプやパイプやゲレンデのちょっとしたギャップで遊んだりするのをみんなに見てもらうとちょっと気合い入って楽しいですよね
仲間が頑張ってると自分も突っ込んでみようって勇気もらえたり怖さも楽しさも共感できてより深いつながりができると思います
私もそんな仲間が、励ましてくれたり刺激をくれたおかげでここまでやってこれました
スノーボードを通して一緒に頑張ってできた仲間は、私の大切な宝物です
滑ろう会2

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nawochanman.blog76.fc2.com/tb.php/149-7cf0c60a

プロフィール

SANO NAOMI 

Author:SANO NAOMI 
生年月日:1月28日の満月生まれ
血液型:A型
星座:みずがめ座
所属shop:booth
OTHERS:PADOMA

サポートメーカーさま
最近の記事
最近のコメント
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
月別アーカイブ
最近のトラックバック
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
ブログ内検索
RSSフィード
