~Clarity~

 とことんマイペースなスノーボーダー佐野直美プロのブログです。。。
2017/09«2017/10 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »2017/11
     

     
スノーシューでのハイク!

◆◆レディー(女性)限定バックカントリーツアー

山も海も自然の中で遊びの達人「POWERZONE」が主催する私(佐野直美)といつも仲良し
田村弥生さんと行くレディース限定のバックカントリーイベント!

今回はColumbia(コロンビア)をメインスポンサーにして女性限定で初めて開催します。

とは言うものの私もバックカントリーは、もちろん初心者・・・
でもでもちょっとシュー履いてゲレンデじゃないところまで行って滑ってみたい!!
きれいな山々をお散歩したい!!
そんな風に思ったことありませんか?
スノーボード好きなら雪山に恋焦がれて当たり前(^_-)-☆
ぜひ、この機会に一緒に挑戦してみませんか?
ハーフパイプやパーク、ジブももちろん楽しい~けど人が作ったものではなく、自然の景色
や地形をスノーボードだけでなく目や、耳、体で感じてみませんか?

もちろんガイドさんが、ちゃんと付いてくれるので安心§^。^§

★参加費 : 9000円  

★リフト代 : 約2000円(ゴンドラのポイント券4000円を二人でシェアしていただきます。)

★道具がない方もバックカントリーを滑るために必要となる最低限の装備はすべてレンタル可
  能で、今回イベントに参加する方は、レンタル料が、通常価格の50%OFFで借りれちゃいます。

★参加者全員に、「Columbia 」からノベルティーのサービスもあります。(^^)v

参加希望の方は、「POWERZONE」のホームページ、 http://www.powerzone.co.jp
にて詳しい詳細と参加方法等が載ってますので、ぜひ、そちらをご覧になってください。

ぜひ、一緒に今までとはちょっと違うスノーボードの楽しみ方を学んでみませんか? 
皆さんの参加、心よりお待ちしておりま~す。

コメント

相互リンクのご依頼
サイト運営し始めた者なんですが、相互リンクしていただきたくて、コメントさせていただきました。
http://hikaku-lin.com/link/register.html
こちらより、相互リンクしていただけると嬉しいです。
まだまだ、未熟なサイトですが、少しずつコンテンツを充実させていきたいと思ってます。
突然、失礼しました。
aUo50Pt5

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nawochanman.blog76.fc2.com/tb.php/143-cd6fe170

プロフィール

SANO NAOMI 

Author:SANO NAOMI 
生年月日:1月28日の満月生まれ
血液型:A型
星座:みずがめ座
所属shop:booth
OTHERS:PADOMA

サポートメーカーさま
最近の記事
最近のコメント
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
最近のトラックバック
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
ブログ内検索
RSSフィード
