~Clarity~

 とことんマイペースなスノーボーダー佐野直美プロのブログです。。。
2017/03«2017/04 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 »2017/05
     

     

行ってきました197やってみました87どきどきでした237


スケートでドロップインできちゃった23787


もちろんお約束で一発目は豪快にまくられました235


フル装備なのでへっちゃら~64


階段みたいに一段ずつドロップの場所を上げていけるので、


練習するのにすご~くいいところでした。


そのあと、ミニランプに挑戦したらこれまたできちゃった2378787


以前に目の前でドロップした瞬間骨折した人を二人見てきました195


一人はガーラ湯沢でスノーボードスクールをしてるイケメンコーチ?


松村ケータプロです229おかげで恐怖感倍増だったんだぞ~238


でも、やらないとわからない私は、まずはトライ192


やてみるもんですね、教えてくれたコーチがよかったのか、


こけても耐えれる痛さってわかったら行くしかないよね236


おかげでさらにスケートはまりました。194


終わってみると、太ももにはCDサイズのあざが・・・235201


でも、これまたへっちゃら~ぜひまた”g”スケート行きたいな246246246194


プロテクターを貸してくれた水谷さん、どうもありがとう


ございました。早く足治してください22888


gスケートパークドロップイン



コメント

お~すごいv-410

そしてパークも凄そうv
そう言えば、日本ってなぜにスケボーのパーク少ないのだろうv-362

ニュージーランド行った時は町をちょっと歩くと
どこにでもあるのに。。

>まっきー
 そうだよね!!
 もっと身近にスケートパークあっても
 いいよねi-240
 きっと近くにあったら毎日通っちゃうかもi-237
 静岡県の横乗り人口は多いはずなのに・・・
 なんとかならないのかな~i-239
g sk8
今回は時間が無くて、急ぎ過ぎたかなー?

いつも時間無くてすいませーん

次はゆっくり朝から行こうや

しかし横乗りは頑張れば頑張るだけ

進化しますねー?

もっと最短で進化するには~

必ず~やられるので~?それなら~!

やられても出来るだけ怪我しない体作り!

負けるか~の気持ちと

やはり 常に低く&柔軟やで。
>aki君
 いつも背中を押していただいてありがとう
 ございます。i-228
 これからも進化し続けて行きますよ~i-246i-189
 しっかり見守ってくださいね。i-237i-88 ナヲ
   
これ、どこぉーーー?
すごい、すごい!楽しそーーーぅ!
私もやりたーい!!
プロテクターつけてるとそんなにへっちゃら~になれるの?
ならば、私も次は完全装備で思いっきり突っ込み、へっちゃら~になりたいです♪
>ばばっち
そうなのすごいでしょ~!!
タイミングあったらぜひ、一緒に行こうi-246
ちなみに場所は六甲アイランドi-228
まずは、北海道ですねi-237i-87
今年もぶっこんでいきましょう~i-184i-184i-213i-194
でも突っ込まないでね・・・i-235 
そうなんだよね!
松君・・
お店の二階のランプがあるのに
ほとんどやってません。(結構広いんだよ~)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nawochanman.blog76.fc2.com/tb.php/12-640e934a

プロフィール

SANO NAOMI 

Author:SANO NAOMI 
生年月日:1月28日の満月生まれ
血液型:A型
星座:みずがめ座
所属shop:booth
OTHERS:PADOMA

サポートメーカーさま
最近の記事
最近のコメント
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
月別アーカイブ
最近のトラックバック
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
ブログ内検索
RSSフィード
