~Clarity~

 とことんマイペースなスノーボーダー佐野直美プロのブログです。。。
2017/09«2017/10 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »2017/11
     

     
抽選当った方ラッキ~!! 

今回も「HAPPY☆PADOMA CAMP」に参加してくれた皆さんお疲れさまでした
今回のオールナイトもかなり白熱してましたね~

顔から流血しながらもテンション高くてうっかりにやけて見えるところがちょっと危ない方が数
名…
このドM達、そしてそんなM達をピシピシと鍛えあげるように見えた田村コーチ
そして田村チームの女の子達は、積極的?
「今の見てました~?できてました~?」とばかりにコーチに詰め寄る姿が何だかとっても愛
らしい
(私も、見てたヨ!見てたヨ!勢いが増して姿勢と目線が良くなってたよ!!)

馬場チームは、なかなかベテランさんが多くこれまた自分に厳しい方が多くうまくなることに貪
欲なキャンパーとそれを見逃さないように必死な馬場コーチも私には愛らしい


そして私のクラスには若干12才の元気な男の子がオールに参加してくれました
ドロップをいかにうまく入るかをビデオクリニックでかなり真剣に聞いて自分なりにイメージできた
瞬間眠気に耐えられなくなったみたいでしたが、常に向上心を持ってパイプに望む姿勢は年齢
を感じさせませんね~それは大人も子供も関係ありませんね~
いくつになっても真剣に取り組む姿に年齢は関係ないらしく終始楽しそうにボッコボコになったパ
イプでこんな夜中にスノーボードして本当に好きですね~
いやぁ~ん気が合いますにゃあ~

みなさ~ん!元気ですけど夜中ですよ~!

とにかく今回もみんなの気合をヒシヒシと感じました!
↓↓↓↓下の写真は各コーチのスポンサーからの協賛品による抽選会です
抽選会の真っ最中!

ぜひ、まだ調整してシーズン望みたい方は、私の御坂でのスクールで待ってま~す

そして、更にシーズン中には、2月に「PADOMA CAMP」を予定しております。
今回、参加できなかった方もぜひぜひ、参加お待ちしております
ちなみに、今回参加してくださった方は強制参加でしごきあげます(-_-)/~~~ピシー!ピシー!
なんちゃって~(笑)
去年みたいにうっかりパウダーに当るといいな~
うずうずしてきたので、DVDでも見てイメトレし~よう

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nawochanman.blog76.fc2.com/tb.php/117-5e898bb1

プロフィール

SANO NAOMI 

Author:SANO NAOMI 
生年月日:1月28日の満月生まれ
血液型:A型
星座:みずがめ座
所属shop:booth
OTHERS:PADOMA

サポートメーカーさま
最近の記事
最近のコメント
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
最近のトラックバック
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
ブログ内検索
RSSフィード
