~Clarity~

 とことんマイペースなスノーボーダー佐野直美プロのブログです。。。
2017/05«2017/06 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 »2017/07
     

     
今日は、大変お世話になっているチューンナップショップの「CALLA FACTORY5周年」のイベ
ントで名古屋に行ってきました。
行きは、昔からお世話になってる岩橋優(エロ)プロに、名古屋に用事があったというよーぺー
プロと一緒に車に乗せてもらって行ってきました。
まずは、お腹が空いたということで、私の地元駿河湾で捕れた新鮮な桜海老としらすの天ぷ
らが入ったうどんとおそばのお店「スマル亭」にて腹ごしらえしていざ名古屋へ~

テーマは「えび」byよーペープロ

そんなこんなで長~い静岡を走り続けて(岩ちゃんの運転ですが・・・)うとうとしてたらいつの
間にか名古屋・・・
YONEXの鬼頭枝里プロやこないだワールドカップで優勝した中島志保プロ,GRAYライダーの三
宅明寿子プロと合流して会場へ~
参加した方も、アルペンからクロス、フリースタイルに、テクニカルとさまざまなジャンルからたくさ
んのプロやライダーさんまた、営業さんやショップのオーナーさんが来てました。
コニタンに青野令プロ、コマツプロ、会田二郎さん、鶴岡剣太郎プロ、清水美江プロにベロプロ(浦
上智生君)、青木玲君、白川尊則君、boothライダーの中村君にもうっかり遭遇(←言ってよ~)、
サイドカーの新美さん(←ウェアじゃない私に全く気付いてまなかったし・・・)くろてつさん他多数・・・
チューンナップ屋さんのイベントって初めてですが、ライダーとお客さんとかなりの人に人見知り
の私はドキドキ
でも、話してみると皆さんなかなか個性的でおもしろい

鶴岡剣太郎プロと青野令プロ

トリノオリンピックに出場したアルペンの鶴岡剣太郎プロのひざに座る青野令プロ
アルペンの方は皆さんかなりのマッチョでした
(鶴岡剣太郎さんが、清原選手にそっくりなんですけど~)

チューンナップらしい催しものだったのですが、WAX早がけ競争にスクレッパー競争、勝負ごと
になるとみんなかなり真剣です。
そして、職人山本さんの厳しいジャッジが入り勝者を決めます。

白いシャツがCALLAのボスでもあるチューンナップ職人の山本さん

WAX早がけ競争

スクレッパー競争

終電逃した私とあすこちゃんに最後まで付き合ってくれたえりちゃんはサイコ~

えりちゃん・私・あすこちゃん

さて静岡帰って早速、山本さんから帰ってきた私の板に更にWAX入れて磨きをかけなくっちゃ
今年の冬は、雪多いといいなぁ~・・・


コメント

わかります??
クロテツです。
CALLA 5周年パティーお疲れ様でした。
カラオケに戻らなくすみません。
無事に帰ることができたならいいのですが・・・
それにしても面白かった~

またゆっくり飲みましょう☆

ブログにリンクさせてもらいましたv-221

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nawochanman.blog76.fc2.com/tb.php/114-4028a7d6

プロフィール

SANO NAOMI 

Author:SANO NAOMI 
生年月日:1月28日の満月生まれ
血液型:A型
星座:みずがめ座
所属shop:booth
OTHERS:PADOMA

サポートメーカーさま
最近の記事
最近のコメント
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
月別アーカイブ
最近のトラックバック
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
ブログ内検索
RSSフィード
